英雄の戦術~ジョヴァンニ・ダッレ・バンデ・ネーレ

f0106597_17135073.jpg
この記事は、より見やすく編集しなおしてメインサイト、フィレンツェ情報ラ・カーサ・ミーアの中でフィレンツェ小話 英雄の戦術の永久保存版として掲載しています。

他の「フィレンツェ小話」の記事も時代順に見やすく編集して、こちらに掲載していますので、宜しかったらご覧下さい。
人気blogランキングへ
気に入っていただけたら↑をポチッとクリックしてください♪
Commented by ふゆさくら at 2008-04-24 21:41 x
後世の人々にも愛される英雄というのは、やはり頭がよく人間的にも尊敬される方なんですね。^^
さてさて、英雄といえば、我が次男の英雄は義経!彼の大ファンなんですよ。
義経の本を熟読し、義経の絵を描き続けたこの1年。
で、ただ今「義経と同じ髪型にする~♪」と言って、「ママ、絶対に後ろの髪の毛切らないで!!」だそうです。^^;
そこまで好きか・・・・・と夫婦で顔を見合わせております。
アメリカにいても義経。。。熱い・・・熱すぎます。爆
Commented by がっちゃん at 2008-04-25 19:10 x
やはり自分から率先して働く人。と言うのは回りも見ているってことですよね。chihoさんのブログが人気なのは、もちろんchihoさんのお人柄によるものが一番でしょうが、色々なものを手作りされて、自然の中でステキに暮らしていらっしゃることが、私を含めたたくさんの方のを惹きつけているのだとなんだか、この記事を読んでそんなことを考えてしまいました。
Commented by chiho at 2008-04-28 16:25 x
ふゆさくらさん>ははは、義経ファンとは日本男児ですねえ。うん、魅力のある歴史上の人物ですよね。
Commented by chiho at 2008-04-28 16:27 x
がっちゃんさん>いやいや、それ程言っていただけると照れますが、嬉しいです。有難うございます。う~ん、たまにフットワークが軽すぎて、アントネッロに「それってキミの仕事じゃないだろ?」って言われるんですが、イタリアの会社はフットワークが重くて(汗)、見ていられずについつい私が手を出してしまいます(笑)
by lacasamia3 | 2008-04-24 18:02 | フィレンツェ小話 | Comments(4)

フィレンツェで山暮らしをするchihoの田舎便りです。フィレンツェの街歩き情報、イタリア風家庭菜園、お勧めレストラン現地情報、日帰りで行ける街の情報など。フィレンツェの滞在型アパートの紹介サイト「ラ・カーサ・ミーア」を運営しています。


by chiho