イタリア国鉄スト情報 1月27日

2008年1月26日の21時から27日にかけて、イタリア国鉄の24時間ストライキが予定されています。
本日(1月5日現在)の情報ですので、変更の可能性もありますが、この日に列車での移動を考えられている方は、心の準備を・・・。通常、主要都市間の列車は一部運行していますが、どの列車が運行するかは、通常、2日前に発表されます。

人気blogランキングへ
気に入っていただけたら↑をポチッとクリックしてください♪
Commented by がっちゃん at 2008-01-06 10:49 x
ストは本当に困りものですね。
でも、その意味で、運行を確約するエウロスターは安心ですね。
以前友人が、ヴェネツィアからミラノまでどうしてもその日中に移動しなくちゃいけなかったとき、ストだったのに、エウロスターだけ運行があったので助かりました。
ちょうど電車ネタを書いたばかりなので、コメントしちゃいました。
Commented by chiho at 2008-01-09 03:38 x
がっちゃんさん>うんうん、ユーロスターは結構動いているんですよね。ICが危ないかな。でも全部が動くわけではないから、やはり運行が保証されている列車を前に調べておいた方が良いですよね。こんなこと、日本であったら大変だろうなあ・・・。
by lacasamia3 | 2008-01-06 06:00 | イタリア、スト情報 | Comments(2)

フィレンツェで山暮らしをするchihoの田舎便りです。フィレンツェの街歩き情報、イタリア風家庭菜園、お勧めレストラン現地情報、日帰りで行ける街の情報など。フィレンツェの滞在型アパートの紹介サイト「ラ・カーサ・ミーア」を運営しています。


by chiho