晴れた日曜日、買い物から帰ってきたら、家の前に来客あり。
山向こうに住むワンコ、レオーネ君でした。脱走癖があって、たまに家出して森を抜けて我が家に来ちゃう。遠くに行くわけではなくて、うちが終点。ここに来たら私が飼い主に電話して、マンマが車で迎えに来るのをよく知っているから、余裕です(苦笑)。
飼い主さんいわく、買い物に行こうと扉を開けた途端隙間から逃げ出したんだって。朝起きた時から、うちに来るって決めてた様です。
そして今日の夕方はカウベルの音がして、外に出たら...
脱走牛(爆)
トレッキングの人が柵を開けたままにしてたのかな?
農家の人に電話をしたら、徒歩で山越えしてやって来ました。
どうやらうちの裏の森になっている野生のリンゴが好物で、今食べ頃なのを知ってて来たようです。
今週は来客が多いな。
すっかりご無沙汰してました。ワンも牛も、、、来客が多いと言う事は素敵な事で有難い事ですね。
フィレンツエの空港から市内へ地下鉄が出来てからフィレンツエ出張がなく、フランスBeauneへ15cのTapestryの修復に年に3度行ってます。 結婚25周年と。おめでとうございます。
フィレンツエの空港から市内へ地下鉄が出来てからフィレンツエ出張がなく、フランスBeauneへ15cのTapestryの修復に年に3度行ってます。 結婚25周年と。おめでとうございます。
3
レオーネ君。お久しぶりです。やっぱりワンコは可愛いなあ。
富岡様、お元気ですか?フランスに行かれているんですね。あちらもタペストリーが沢山ありますもんね。また是非フィレンツェにいらしてください♪
Jijiさん、相変わらず元気にしていて、週に一度は必ず我が家に帰って来てくれます。
nanonano036さん、レオーネ君、相変わらず元気でした。ワンコ、やっぱり可愛いですね。脱走してうちに来るときは大抵、ご家族がお留守な時なので、もしかしたらうちに来たら必ずお母さんがいつか迎えに来てくれるって思っているからなのかも。






















