







人気ブログランキングへ
今日も読んでくださってありがとうございます。
気に入っていただけたら↑の「人気ブログランキングへ」の文字をlとクリックしてください♪
すばらしい食卓ですね。野草の天ぷら、おいしそう!久々のお母様との親子時間。楽しげな雰囲気が伝わってきます🤗
2
> fumikoさん 、ありがとうございます。料理って作るのも食べるのも、人の心を癒してくれるなって思います。
> chocolatewhipさん、はい、とっても美味しくて、元気をもらいました。日本に帰って食べたいなと思うのはこういう料理です。
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
初めまして。いつも素敵なブログありがとうございます。私も海外に住んでいます。日本に帰りたいのは、もちろん家族、友人に会いたいから、そして日本料理を食べたいから。
そんな私の思いを代わりに叶えていただいたようなブログでした。ありがとうございました。
そんな私の思いを代わりに叶えていただいたようなブログでした。ありがとうございました。

















