
夕方、下のキッチンからしゃぶしゃぶ水を飲む音がして、ラーラかな?って思ったら、ラーラは私の足元に居る?!で、下に降りて行ったら、近所の(といっても森を隔てて結構遠いのですが)レオーネ君がまた家から脱走して我が家にやって来ていました。
「こんにちわー!」
このくつろぎ・・・
ラーラはもう慣れっこで吠えたりしないけど、明らかに困惑してる(爆)
何故か立場が逆(笑)
この後、飼い主さんが車で迎えに来ました。
どうやらうちまで来たら、「電話で飼い主を呼び出してもらって、車で迎えに来てもらえる」って思ってるらしくて、うちでくつろいで待ってました。
ボーダーコリーって可愛いな。沢山なでなでさせてもらいました。
今日は夜番で一仕事終わったので、このまま眠れますように・・・
今日も読んでくださってありがとうございます。
気に入っていただけたら↑の「人気ブログランキングへ」の文字をポチッとクリックしてください♪
いつの間にか私の目にもお馴染みになったレオーネくんの姿。
1枚目の写真を見て、「あら、また来ちゃったのね」と声をかけてしまいました。
そして寛ぎの逆大の字、戸惑うラーラの視線……。
微笑まざるを得ません。
気持ちがほぐれました。ありがとう。
1枚目の写真を見て、「あら、また来ちゃったのね」と声をかけてしまいました。
そして寛ぎの逆大の字、戸惑うラーラの視線……。
微笑まざるを得ません。
気持ちがほぐれました。ありがとう。
10
あらら~まるで散歩コースのひとつ、みたいになっていますね(笑)。ボーダーコリーの体力脚力は凄まじいらしいので、山を越えるのもへっちゃらなんですね。それにしてもワンコにとって幸せな環境だなあ・・。ラーラちゃんの微妙に訴えてる表情も可愛い!
ほほえましくて、和みました!!レオーネとラーラ、ありがとう❤
コメントお久しぶりです。ラーラの表情 もう本当に最高ですね!「ねぇ なんで??」って声が聞こえてきます(笑)
chihoさん、こんにちは。レオーネ君、自分の家からchihoさんの家のお散歩コースが気に入りのようですね。この寛ぎようと余裕。あはは。確実にラーラは困惑ですね。愉しいお話をありがとうございました。
ラーラちゃんの何故レオーネ君が居るの❓の困惑顔もまたカワイイ
レオーネ君にとっては、しばらくぶりに訪ねた親戚のお家みたいなものなんでしょうか ワンちゃん達にはすばらしい環境だわワン
レオーネ君にとっては、しばらくぶりに訪ねた親戚のお家みたいなものなんでしょうか ワンちゃん達にはすばらしい環境だわワン
テイク25さん、ブログでは既におなじみのレオーネ君、忘れた頃に登場します。大股開きでくつろぎすぎ(笑)!
Hirokoさん、本当に道のない深い森を我が家を目指してテクテク歩いてくると思うと可愛いです。
tawarayaさん、ラーラの困惑した顔が・・・(笑)
emi_homeさん、お久しぶりです。ラーラはとっても困惑していました
yspringmindさん、勝手にキッチンの扉から入って、しゃぶしゃぶとラーラのお皿から水を飲んでいました。よっぽど喉が渇いてたみたい。あの家に行ったら飲み物と食べ物をもらえるって思ってるのかも
Miyokoさん、たまーに思いついちゃうんでしょうね。私も久しぶりに元気な姿を見れて嬉しかったです。ラーラは??どうかな?




















