救急車の車窓から

救急車の車窓から_f0106597_07160586.jpg



また再び救急車の毎日です。
車窓からの風景。

先日、スナフキンとグロッセートに搬送に行った時、シエナとグロッセートの間で田んぼを見つけました。ここで お米を栽培しているんですね。田んぼは金色に耀いていてとっても綺麗でした。



救急車の車窓から_f0106597_07162369.jpg




救急車の車窓から_f0106597_07163877.jpg




救急車の車窓から_f0106597_07165453.jpg



明日は一日お休みのはずだったんですが、急な搬送が入って、相棒Rさんと朝からフィレンツェの病院のICUに行ってきます。

さ、早めに寝よう。



今日も読んでくださってありがとうございます。
気に入っていただけたら↑の「人気ブログランキングへ」の文字をポチッとクリックしてください♪



 

Commented by bakomama at 2021-09-09 10:19 x
楽しかった夏休みも終わって、忙しい日々になりましたね。
大切なお仕事、お身体に気をつけてくださいね。
忙しい中で書いてく下さってるブログ、毎日楽しみにしてます。
by lacasamia3 | 2021-09-09 07:15 | Comments(1)

フィレンツェで山暮らしをするchihoの田舎便りです。フィレンツェの街歩き情報、イタリア風家庭菜園、お勧めレストラン現地情報、日帰りで行ける街の情報など。フィレンツェの滞在型アパートの紹介サイト「ラ・カーサ・ミーア」を運営しています。


by chiho