上手く焼けました!

上手く焼けました!_f0106597_17450915.jpg


無事にパンが50個焼けました!
2回に分けたので、写真は前半の分です。

本当は今日は午後からセンターだったんだけど、大学1年生の男の子から昨日電話が入り、「試験が1日早まって、今日終わったから、もし良かったら、chihoのシフト、代わってあげるよ」と申し出てくれたので、喜んで!

久しぶりの医療翻訳の仕事も入り、何か嬉しい水曜日です。

人気ブログランキングへ
今日も読んでくださってありがとうございます。
気に入っていただけたら↑の「人気ブログランキングへ」の文字をポチッとクリックしてください


Commented by ayahana at 2021-01-21 11:33 x
こんにちは!
優しくて気の付く大学生、嬉しいですね!chihoさんの日常でのちょっとしたことに喜びを感じる感覚、大好きです(^_^)お体に気をつけて有意義な毎日を過ごしてください!
Commented by tawaraya at 2021-01-21 18:18 x
思わず拍手!熱いコーヒーに浸していただきたいですね~
Commented by Shin's mama at 2021-01-22 07:33 x
う~~む。もう、なんとも読んでるわたしまで幸せ~な気分です。ほんとにありがとうございます♡
Commented by tawaraya at 2021-01-22 18:40 x
コメント送信してから、ちょっと後悔。このパンはコーヒーに浸して食べていいのかしら?とちょっと不安になりました。
by lacasamia3 | 2021-01-20 17:44 | 水車小屋物語 | Comments(4)

フィレンツェで山暮らしをするchihoの田舎便りです。フィレンツェの街歩き情報、イタリア風家庭菜園、お勧めレストラン現地情報、日帰りで行ける街の情報など。フィレンツェの滞在型アパートの紹介サイト「ラ・カーサ・ミーア」を運営しています。


by chiho