サンタがやって来た!!!

サンタがやって来た!!!_f0106597_18170241.jpg


一昨日は、村の小学校の子供達の為にセンターのスタッフがちょっとしたサプライズを企画しました。
バンドと救急車でプレゼントを運ぶというイベントです。

あのさ、この写真、どっちかっていうと

「救急車呼んだのは、こちらのお宅ですか?」(笑)


サンタがやって来た!!!_f0106597_18175496.jpg


登場はサンタをストレッチャーに載せて、酸素マスクつけて... とかアホな冗談を言いながら大笑い。



サンタがやって来た!!!_f0106597_18183508.jpg


サンタがやって来た!!!_f0106597_18184775.jpg

イエイ!

サンタがやって来た!!!_f0106597_18185929.jpg


行ってらっしゃーい!!!

後でビデオを見せてもらいました。子供達は大喜びでチアガールと一緒にアップテンポの音楽でノリノリで踊っていました。ダンスが一段落したら、救急車が小学校の前にキュッと止まって、一瞬、皆の顔が強張って、シンとなる。(そうだよねー、救急車見たら誰かが怪我したんじゃないかって心配になるよね)。そして中からサンタが出てきたから、子供達は凄い喜びようでした。

サプライズ 大成功!

こんな年だからこそ、お腹を抱えて笑ったり、大音響の音楽で体を思いっきり動かして踊ったりする時間が貴重です。
子供達の笑顔にかえって私達も癒されました。

人気ブログランキングへ
今日も読んでくださってありがとうございます。
気に入っていただけたら↑の「人気ブログランキングへ」の文字をポチッとクリックしてください♪





Commented by tawaraya at 2020-12-25 17:41 x
すてきなサプライズプレゼントでしたね(^^♪
Commented by africaj at 2020-12-25 21:27
あはは!
この寒そうな中、素足の女子達も格好いいし♪
ノリいいなー。笑ったわw
Commented by lacasamia3 at 2020-12-26 02:51
tawarayaさん、警察バージョンもあって、別の小学校にはパトカーに乗ってサンタがやって来たそうです。家の前にパトカーがとまったら親の方が青くなりそう(笑)
Commented by ミカ at 2020-12-26 09:27 x
みんなで笑うってステキ!

こんなときこそ、ユーモアが大事ですね。

Commented at 2020-12-26 10:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by lacasamia3 | 2020-12-24 18:01 | イタリア救急車ライフ | Comments(5)

フィレンツェで山暮らしをするchihoの田舎便りです。フィレンツェの街歩き情報、イタリア風家庭菜園、お勧めレストラン現地情報、日帰りで行ける街の情報など。フィレンツェの滞在型アパートの紹介サイト「ラ・カーサ・ミーア」を運営しています。


by chiho