久しぶりのカプチーノ

久しぶりのカプチーノ_f0106597_14490347.jpg


元気です!
最近、センターと水車小屋往復で、あんまり話題がないので、ブログの更新が止まっていますが、家族全員元気です。
ユキは年末にいとこ達とプーリアで集合したかったみたいだけど、それも夢に終わり、明後日から私たちと一緒にお篭りモードに入ります。

アントネッロは変わらず、カレンダー通りに仕事。

私はここ数日の雨とドロでパンダ君は坂道を上がれないので、道の途中まで徒歩移動(涙)。これから山を降りて、パン焼きに行って来ます。

義母さんは朝から薪ストーブに火を入れてくれるので。今までに無い程 家の中が暖かくって助かっています。

昨日は久しぶりにバールのカウンターで熱々のカプチーノ。
今までテイクアウトだったけど、明日までの4日間だけイエローゾーンになったトスカーナでは昼間はお店で飲食ができるようになりました。つかの間だったけど、お店の人も嬉しそう。

さあ、今日も元気で頑張ろう!

人気ブログランキングへ
今日も読んでくださってありがとうございます。
気に入っていただけたら↑の「人気ブログランキングへ」の文字をポチッとクリックしてください♪


Commented by tawaraya at 2020-12-22 18:07 x
頑張りましょう!
Commented by Nichola at 2020-12-22 18:48 x
良かった みなさまお元気で

このところ横浜は冷え込んでいます 氷点下になります
暖房を入れていない部屋との出入りでは凍える思いです。

薪ストーブで家中暖かいのは羨ましいです。
by lacasamia3 | 2020-12-22 14:44 | トスカーナ山暮らし | Comments(2)

フィレンツェで山暮らしをするchihoの田舎便りです。フィレンツェの街歩き情報、イタリア風家庭菜園、お勧めレストラン現地情報、日帰りで行ける街の情報など。フィレンツェの滞在型アパートの紹介サイト「ラ・カーサ・ミーア」を運営しています。


by chiho