星に願いを

星に願いを_f0106597_05094823.jpg


数日前に、お隣のパオロのお兄さんが亡くなりました。

何年も患っていた持病の為とはいえ、若すぎる年齢でした。コロナ陽性、陰性に関係なく、今は病院で家族が付き添うことが出来ません。救急車ですぐに病院に運ばれたものの、病院で容態が急変して、そのまま、あっという間に亡くなったのだそうです。
お葬式も今の時期は禁止されいるので、最大4人まで近親者が付き添って、神父の祝福を受け、バタバタと埋葬されたそうです。義理の義姉さんや甥っ子達とハグして慰め合う事も出来ない。

本当に今、大切な家族を亡くす人とって、辛い時期です。

家に帰ったら、こんな月と星が見えました。

人気ブログランキングへ
今日も読んでくださってありがとうございます。
気に入っていただけたら↑をポチッとクリックしてください♪





Commented at 2020-04-27 05:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 長沼奈緒子 at 2020-04-27 10:37 x
昨夜見上げた空にも同じ細い月と輝く星⭐️が!
ご冥福をお祈りします🍀奈
Commented by lacasamia3 at 2020-05-05 19:31
鍵コメoさん、同じ月を眺めていたんですね。地球は繋がっているのだなあ
Commented by lacasamia3 at 2020-05-05 19:32
長沼奈緒子さん、一緒に見ていたんですね
by lacasamia3 | 2020-04-27 05:09 | 私の独り言 | Comments(4)

フィレンツェで山暮らしをするchihoの田舎便りです。フィレンツェの街歩き情報、イタリア風家庭菜園、お勧めレストラン現地情報、日帰りで行ける街の情報など。フィレンツェの滞在型アパートの紹介サイト「ラ・カーサ・ミーア」を運営しています。


by chiho