


アパートでお客様待ち。
お天気が良くてよかった。ここのように眺めが良いアパートもいくつか紹介しているんですよ。朝昼晩と景色が変化するのが楽しいです。
昨日到着されたお客様が私の本を持ってきてくださいました。フランクフルトでの乗り換えの時にも、持っていた人を見かけたそうです。嬉しいな♩
今年中に終わらせるって言ってる。終わるのだろうか?
そして私は多分ギリギリ、12月31日までおせち作り(汗)。こんな状態なので大掃除は来年に持ち越しです。
さあ、今日はこれから水車小屋で最後の粉挽きと大掃除。午後はチェックイン2件、夜は友人が(工事現場の・汗)我が家に遊びにきてピザの宴です。
今日も読んでくださってありがとうございます。気に入っていただけたら↑をポチッとクリックしてください♪