開店休業〜こんな日もある

開店休業〜こんな日もある_f0106597_01270496.jpg
救急車ライフ、今日は14時から20時までと、0時から明日の朝8時までのシフトです。
私がシフトの入った直後にサイレンが鳴り、心臓疾患の患者さんの病院間搬送。15時半に帰ってきて、その後は出動なし。こんな日もあります。パソコンでの仕事がはかどる。あと一時間半で一旦終了(この時点でサイレンは鳴って欲しくない。

一旦夕飯を食べに帰宅し、また夜中の0時にセンターに寝に戻ります。
最近は高校生、大学生の若いメンバーが増えて、週に2回のシフトにしています。ただ、土曜日の夜は若者が入りたがらないので、我々、中年グループがカバーします(笑)。

あ、お腹空いてきた。

開店休業〜こんな日もある_f0106597_01392634.jpg
朝からちょっと遠くの森にキノコ狩りに出かけたアントネッロから、こんな写真が送られてきました。わざわざ遠くまで行ったのに、一本だけしかなかったらしい。
どうやって食べるのかな?パスタかな?

今日も読んでくださってありがとうございます。気に入っていただけたら↑をポチッとクリックしてください♪

Commented by ここ at 2019-10-20 13:36 x
キノコ大き~い!!びっくり(°°)
Commented by nuts at 2019-10-20 18:20 x
こんばんは。
めちゃくちゃ大きいですね。
初めて見ました^^
by lacasamia3 | 2019-10-20 01:26 | イタリア救急車ライフ | Comments(2)

フィレンツェで山暮らしをするchihoの田舎便りです。フィレンツェの街歩き情報、イタリア風家庭菜園、お勧めレストラン現地情報、日帰りで行ける街の情報など。フィレンツェの滞在型アパートの紹介サイト「ラ・カーサ・ミーア」を運営しています。


by chiho