最高気温39度!!

最高気温39度!!_f0106597_06324663.jpg

今日は今年で一番暑い一日でした。フィレンツェの最高気温は39度、体感気温は41度だったそうです。体温より高い!!
冷房なくても、いつもは涼しい我が家ですが、今日ばかりは、唯一、涼しいのはキッチンで、寝室に上がると汗が出ます。

最高気温39度!!_f0106597_06371719.jpg


ロン毛のこの方はキッチンの床にへばりつく。

最高気温39度!!_f0106597_06390853.jpg


夜の9時半頃にやっと涼しくなる。ふう。
明日までこの暑さが続くそうです。


今日もブログを読んでくださってありがとうございます。気に入っていただけたら↑をポチッとクリックしてください♪


Commented by BBpinevalley at 2019-06-28 11:45
フィレンツェもそんな暑さなんですね。
それは大変な温度。
世の中、どうなるのでしょう。
Keep cool~
Commented by lacasamia3 at 2019-06-28 17:44
BBpinevalleyさん、数年前まで冷房がない家の方が多かったのに、市内は急速に冷房が普及しています。うちはないけれど割と快適です
by lacasamia3 | 2019-06-28 06:31 | フィレンツェという町 | Comments(2)

フィレンツェで山暮らしをするchihoの田舎便りです。フィレンツェの街歩き情報、イタリア風家庭菜園、お勧めレストラン現地情報、日帰りで行ける街の情報など。フィレンツェの滞在型アパートの紹介サイト「ラ・カーサ・ミーア」を運営しています。


by chiho