出ました


出ました_f0106597_05475071.jpg


今月から2月末まで(年末年始とクリスマスは除きますが)オフシーズンだけの無料オリエンテーションサービス という企画をやっているのですが、有り難い事に今年は11月のご到着がとても多く、忙しいけれど楽しい毎日です。
イタリア式の甘い朝ご飯をご一緒して、あれこれお店や市場を訪れながら街を一緒に歩くだけなのですが、これが意外と楽しい♩

今朝も犬カフェ(と私が勝手に思っている)のMo Si' に行ってサクサクフワフワのブリオッシュの朝ご飯をご一緒しました。
いつもいるマスコット犬のミーナちゃんは残念ながら毛布にくるまって朝寝ぼう中。「今朝は、いつもブログを読んで下さっている皆さんにお見せ出来ないかな?」って思っていたら・・・




出ました_f0106597_05531751.jpg
「出たっ」

出ました_f0106597_06042902.jpg


「おはよー」

この後、また毛布の下、奥深くに潜ってしまいました(笑)



美しいフィレンツェとトスカーナの小さな街へ (旅のヒントBOOK)

奥村 千穂/イカロス出版

undefined




気に入っていただけたら↑をポチッとクリックしてください♪

あ、でもこの後また「巣」の中に戻っちゃいました(笑)



Commented by Momo Ireland at 2018-11-13 07:13 x
私の住んでいる南カリフォルニアもここ2-3日で急に寒くなり、私の犬も隣で一緒に布団をかぶって寝るようになりました。朝は支度をする私を横目で見ながらベッドから出てこないのですよ 笑
Commented by fumiko at 2018-11-13 16:49 x
かわいい~🐶💕ブリオッシュ、白い粉砂糖たっぷりでおいしそう😋💕
Commented at 2018-11-15 19:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukiko at 2018-11-21 13:41 x
看板犬ミーナちゃん、かわいい!!
いつもステキなフィレンツェの様子、楽しみにしています。
by lacasamia3 | 2018-11-13 06:06 | フィレンツェという町 | Comments(4)

フィレンツェで山暮らしをするchihoの田舎便りです。フィレンツェの街歩き情報、イタリア風家庭菜園、お勧めレストラン現地情報、日帰りで行ける街の情報など。フィレンツェの滞在型アパートの紹介サイト「ラ・カーサ・ミーア」を運営しています。


by chiho