そっくりさん

そっくりさん_f0106597_07340929.jpg

お客様のお嬢さんが作って下さったというラーラのそっくりさん♩

そっくりさん_f0106597_07344568.jpg

本人はとっても気に入っていてパクッとやりたいらしい(ダメーっ)
どうも有り難うございます♩大事にします。

今日は昼から午後中、医療通訳でした。
日本から来た看護師とカルテの受け渡し、退院の手続き等。そして、最後の1泊のクリニックに転院し,明日の帰国便に備えます。

お腹ペコペコで9時頃帰宅したら、家の中はほかほかで、アントネッロのミートローフ(中にゆで卵が入ってるヤツ)が出来ていて。晩ご飯を食べながら、ああ、寄り道せずに、頑張ってまっすぐ帰って来て良かったなあと思った1日。


さあ、明日も頑張ろう。
気に入っていただけたら↑をポチッとクリックしてください♪





Commented by gerogero(木村カエル) at 2017-11-21 10:08 x
ああ、心がほっこりしました…!
家族っていいですね。あったかいですねー!
Commented by sola at 2017-11-21 12:47 x
お仕事お疲れ様でした♪
そんな美味しいお料理 なかなか頬張れません(^^)/お腹すかせて帰宅したご褒美みたい♪ 
新潟は、冬みたいに急に寒さを感じて。。トン汁が美味しい季節になってますよ♪
ラーラぬいぐるみさん よかったねU^エ^U
うちのSolaをお毛毛をとかすした毛をためて
Solaのミニチュアを造ろうかと いつも悩んで
捨ててます。。
by lacasamia3 | 2017-11-21 07:41 | イタリア犬物語 | Comments(2)

フィレンツェで山暮らしをするchihoの田舎便りです。フィレンツェの街歩き情報、イタリア風家庭菜園、お勧めレストラン現地情報、日帰りで行ける街の情報など。フィレンツェの滞在型アパートの紹介サイト「ラ・カーサ・ミーア」を運営しています。


by chiho