ひなげしが咲き始めました



ひなげしが咲き始めました_f0106597_17105153.jpg
今日は久しぶりに1日家に居る日。
朝から、うわー何をしようかな?とワクワクしていますが、掃除、洗濯、スーパーへの買い物で終わりそうです(笑)。夕方はラーラとお散歩に行けるかな?
思えば2週間程、毎日アパートのチェックインでフィレンツェに行っていました。観光ハイシーズン真っ只中のフィレンツェ、今忙しくないと困っちゃうので、本当に有り難いことです。

そして、一番美しいこの季節のフィレンツェを、沢山の日本人の方に見て頂けて嬉しいです。
ハレタルで、「花が咲き乱れる5月のフィレンツェ」をアップして頂きました。以下のリンクからご覧下さい。

我が家では少しずつ赤いヒナゲシが咲き始めました。
暦の上ではまだ春だけれど、気候は既に初夏のフィレンツェです。

さっき、ユキの部屋に洗濯物を持って行ったら、凄いことになってました!!!
「勝手に部屋に入らないでよね」ってブツブツ言われるけど、ここは思い切ってコッソリ掃除しちゃおう。

良い週末をお過ごしください♩

気に入っていただけたら↑をポチッとクリックしてください♪






by lacasamia3 | 2017-05-27 17:17 | トスカーナ山暮らし | Comments(0)

フィレンツェで山暮らしをするchihoの田舎便りです。フィレンツェの街歩き情報、イタリア風家庭菜園、お勧めレストラン現地情報、日帰りで行ける街の情報など。フィレンツェの滞在型アパートの紹介サイト「ラ・カーサ・ミーア」を運営しています。


by chiho