雨のち晴れのち雨

雨のち晴れのち雨_f0106597_21584622.jpg

洗濯物を出したり入れたり・・・
1時間ごとにざーっと雨が降って、また陽が射しての繰り返しなので、落ち着いて洗濯物が干せない!
本格的に秋のフィレンツェです。
雨のち晴れのち雨_f0106597_22094585.jpg
「ラーラ?そんな姿勢で何見てるの?」
雨のち晴れのち雨_f0106597_22102864.jpg
「エ、ナニカ?」

雨のち晴れのち雨_f0106597_22123394.jpg
今朝はアントネッロとキノコ狩りに森へ行ったので、とても満足げです。

雨のち晴れのち雨_f0106597_22151077.jpg
キオディーニというキノコを採ってきました。
トマトソースとパンチェッタ、それにキノコで手打ちタリアテッレにしました。

ユキは今週、高校が始まり、朝5時30分起きで通学しています。
さあ、明日から、また頑張ろう!

気に入っていただけたら↑をポチッとクリックしてください♪









Commented at 2016-09-19 10:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆかり at 2016-09-19 21:37 x
ユキちゃんの高校生活始まりましたね。毎日がきらきら輝くかけがえのない出来事で満たされますように♪
Commented by ニシムラ at 2016-09-20 01:22 x
こんにちは。
ブログ楽しく拝見させていただきました。
今月フィレンツェに行きます。そこで、トスカーナでオススメのロカンダはご存じでしょうか?
郊外のため、やはり車がないと厳しいのかなと思案しております。
Commented by コアラケイコ at 2016-09-20 09:11 x
ラーラ。 ラーラ、ラーラ  
ラーラ・・なんて良いお名前( ^^)
ラーラちゃん あなたはほんとに素敵
可愛くてお利口でおちゃめで
愛されるために生まれてきたラーラちゃん
大切なラーラちゃん
今日もいっぱいあそぼうね
Commented by 横浜のY.O at 2016-09-20 20:15 x
日本も雨の多い今年の秋の始まりです❗️ ユキちゃんも新しいスタート、ハラハラ!?ドキドキ!?のフレツシュな高校生‼️
きっとアントネッロも千穂さんも、昔の⁉️自分の高校時代を思い出し⁉️一緒にこの秋の新学期スタートを少しハラハラ⁉️しながら
早朝の朝食タイムの3人ですね〜(^-^) 家族がスクラムを組めるのも残り少し⁉️楽しんで(^-^)

Commented by photo-by-hide2362 at 2016-09-24 00:44
お久振りです。
日本の鈴木です。
ラーラを見たくていつも拝見したおります。
ラーラは賢い顔をしています。
穏やかで、吠えることがないように見えます。
地震の影響は無かったですか?
by lacasamia3 | 2016-09-18 22:17 | フィレンツェで畑 | Comments(6)

フィレンツェで山暮らしをするchihoの田舎便りです。フィレンツェの街歩き情報、イタリア風家庭菜園、お勧めレストラン現地情報、日帰りで行ける街の情報など。フィレンツェの滞在型アパートの紹介サイト「ラ・カーサ・ミーア」を運営しています。


by chiho