お呼ばれでした

お呼ばれでした_f0106597_07034781.jpg
今朝、起きてきたら、こんな素敵なものが♩
わーい♩と1個早速つまもうと思ったら「ダメっ」って言われました(爆)


お呼ばれでした_f0106597_07095658.jpg
ランチにお呼ばれだったので、手土産にアントネッロがシュークリームを作ったのでした。昨日の夜遅くまで、キッチンで何かやっていると思ったら、シューの皮を焼いたり、クリームを作っていたんですね。
友人達20人が、友人マルタの家に集まりました。それぞれの子供がどんどん大きくなっていてビックリ!新たに1人目、二人目の赤ちゃんが生まれるお腹の大きな友人も二人居るし、ハイハイだった子はスタスタ歩き、おちびさんだった子は既に中学生!!子供の成長は早いですね。

クリスマス前の楽しいランチでした。

気に入っていただけたら↑をポチッとクリックしてください♪




Commented by chiyo at 2015-12-21 14:09 x
朝起きてみたら、たくさんのシュークリーム♪って・・・夢のようです!!
Commented at 2015-12-21 16:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by lacasamia3 | 2015-12-21 07:23 | フィレンツェという町 | Comments(2)

フィレンツェで山暮らしをするchihoの田舎便りです。フィレンツェの街歩き情報、イタリア風家庭菜園、お勧めレストラン現地情報、日帰りで行ける街の情報など。フィレンツェの滞在型アパートの紹介サイト「ラ・カーサ・ミーア」を運営しています。


by chiho