仲良し4人組

仲良し4人組_f0106597_23345781.jpg
昨日は、ユキの仲良し女子3人が我が家に泊まり込みで、ハローウィン・ホラー・ナイトだったのでした。
それぞれちゃんとカボチャも持ってきて、お決まりのカボチャのランプ。

わはは、いちばん右のスライムみたいなのがユキのカボチャ。全然怖くない。

仲良し4人組_f0106597_23390935.jpg
いやいや、賑やかな夜でした(遅くまでホラー映画を見ながら、ギャーギャー騒いでおりました)
仲良し4人組。高校では皆、バラバラになりそうですが、いつまでも友達で居られれば良いな。

気に入っていただけたら↑をポチッとクリックしてください♪





Commented by ノラ at 2015-11-02 13:37 x
お久しぶりです。
楽しく賑やかなハロウィンだったのですね!
ユキちゃんも高校生ですか(*^^*)
我が家の娘は来年大学生です。
高校の友達は国内や海外の大学に進学して離れてしまいますが、良い友達に出会えて良かった!
子供達のこれからの成長も楽しみですね!

Commented by lacasamia3 at 2015-11-05 05:45
ノラさん、イタリアは高校が5年間あるので、高校のお友達とは、かなり長ーい付き合いになりそうです。と言っても、今の中学も、幼稚園から(下手すると保育園から)知っている子ばかりなので、長い付き合いです。子供の成長って早いですね。
by lacasamia3 | 2015-11-01 23:39 | イタリア中学生日記 | Comments(2)

フィレンツェで山暮らしをするchihoの田舎便りです。フィレンツェの街歩き情報、イタリア風家庭菜園、お勧めレストラン現地情報、日帰りで行ける街の情報など。フィレンツェの滞在型アパートの紹介サイト「ラ・カーサ・ミーア」を運営しています。


by chiho