新アイテム、コーヒーカップ&サラダボウルが加わりました。

私がシルバーウィークでバタバタしている間に、有り難い事に、アントネッロのネットショップ、ファンタレニャーメでは、早くも売り切れ商品がちらほら出始めました。
基本的にはオーダー作成なのですが、素材が終わってしまったアイテムがあります。そして、新アイテムが登場しました!

ちょっと前から「こんなのが欲しいな」と色々言っていたら・・・
新アイテム、コーヒーカップ&サラダボウルが加わりました。_f0106597_05330137.jpg
思った通りのカップを作ってくれました。
持ち手の丸みがとても心地よく安定感があります。
新アイテム、コーヒーカップ&サラダボウルが加わりました。_f0106597_05430201.jpg
2個揃えても良いかも。
新アイテム、コーヒーカップ&サラダボウルが加わりました。_f0106597_05444130.jpg
インスタグラム( chiholacasamia )を見て下さっている方から、イニシャルを入れたいっ!というアイデアを頂き、裏面に、1文字、または2文字であれば、アントネッロが手彫りでお入れ出来るそうです。

10月中旬と10月末の2回の発送となります。

もう1アイテムはこちら。
サラダだけではなくて、おかず入れとしても、我が家で重宝しています。油物に使う程、艶が出るのもこのボウルの特徴です。
新アイテム、コーヒーカップ&サラダボウルが加わりました。_f0106597_05552257.jpg
段々、我が家でも木の器が増えて来ました。
どんなお料理を盛りつけるのか、楽しみです♩

気に入っていただけたら↑をポチッとクリックしてください♪

by lacasamia3 | 2015-09-29 06:02 | ファンタレニャーメ | Comments(0)

フィレンツェで山暮らしをするchihoの田舎便りです。フィレンツェの街歩き情報、イタリア風家庭菜園、お勧めレストラン現地情報、日帰りで行ける街の情報など。フィレンツェの滞在型アパートの紹介サイト「ラ・カーサ・ミーア」を運営しています。


by chiho