徳島の空気感

徳島の空気感_f0106597_03372223.jpg
徳島に行くまで、アントネッロは「日本の田舎」を身近に感じた事がありませんでした。
徳島の空気感_f0106597_03380577.jpg
キラキラした洋服に身を包んだ人々がビックリする早さで歩く東京とは違い、時間の流れがゆっくり、人ものんびり。
徳島の空気感_f0106597_03394137.jpg
オッティマLOVE♩
徳島の空気感_f0106597_03402140.jpg
わかめ屋さんのお母さんとお話をしたり、地元の温泉に行ったり、和三盆を頂いたり。
徳島で過ごした全ての時間がゆっくりとまだ映画の様に心に残っています。
徳島の空気感_f0106597_03464030.jpg
四国八十八箇所の第一番札所である霊山寺。
徳島の空気感_f0106597_04382984.jpg
四国って不思議。
徳島の空気感_f0106597_04412867.jpg
いつか、四国の他の県にも行ってみたいな。
徳島の空気感_f0106597_04420758.jpg
思い出が沢山詰まった徳島滞在となりました。

気に入っていただけたら↑をポチッとクリックしてください♪




Commented by まい at 2015-08-08 06:28 x
徳島を好きでいてもらえたら嬉しいです!(^^)

※まさか、ブログに「びんび家さん」が登場するとは思いませんでした。(驚)

また、徳島にいらしてくださいね~!(^^)/

Commented by fiona at 2015-08-08 09:44 x
毎日楽しく拝見させていただいています。
四国に立ち寄られていらしたのですね。
次回は是非愛媛にもお越しください。
で、愛媛に何があるか…まあ、気が向いたら来てみてください(笑)
Commented by naomi at 2015-08-08 11:25 x
今回も徳島まで来られたのですね。
徳島在住、地元民としてうれしいです。
kotoriさんたちのお元気そうな様子もうかがえて
よかった!
by lacasamia3 | 2015-08-08 04:43 | ドキドキ日本滞在記 | Comments(3)

フィレンツェで山暮らしをするchihoの田舎便りです。フィレンツェの街歩き情報、イタリア風家庭菜園、お勧めレストラン現地情報、日帰りで行ける街の情報など。フィレンツェの滞在型アパートの紹介サイト「ラ・カーサ・ミーア」を運営しています。


by chiho