もうすぐ♩

日本滞在もあと残りわずかです。
なかなか時間がなくて、滞在日記をアップできないのですが、写真は沢山撮ったので、またフィレンツェに戻ってから少しずつアップしますね。
ラーラは、初日、ちょっと落ち込んでいたようで、預かってくれている施設のオーナー、トンマーゾ君の住宅のリビングで最初の2日間は寝たようです(優しい・・・)。
でもその後は慣れて、

もうすぐ♩_f0106597_12424234.jpg
先日、「ほらっ!ラーラが他の犬と一緒の柵の中で落ち着いていられるようになったよ!」とトンマーゾ君から写メが届きました。
耳は裏返っているし、右足はちょっとあがり気味で、しっぽも「ご機嫌アゲアゲ」ではないけれど、少なくともしっぽは足の間に入れていないし、少しずつ慣れてきたようです。

もうすぐ♩_f0106597_12471704.jpg
ラーラ!!
もうすぐ帰るからね。


気に入っていただけたら↑をポチッとクリックしてください♪






Commented by fumiko at 2015-07-30 13:35 x
chihoさん、アントネッロさん、ユキちゃん。また来年もぜひ来てくださいね。ブログの日本滞在記、楽しみにしています。ラーラ、もうすぐみんな帰るよ~⭐お留守番、あと少しだね♪
Commented by ついちゃん at 2015-07-30 13:39 x
尻尾を高く挙げて迎えてくれるのが楽しみですね♪ちょっと大人になったラーラちゃんにご褒美は何かな?(*^^*)
Commented at 2015-07-30 14:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cappuccino at 2015-07-30 20:32 x
千穂さん、こんばんは!ラーラは私達が想像した通り、寂しかったのね…😢何だか涙が…私まで。
ラーラの写メはホントに愛くるしいですね。
また、トスカーナに帰られたら日本滞在記を沢山アップして下さいませ⁉︎ 楽しみにしています。では残り少ない日本をお元気でお過ごしください。
Commented at 2015-07-31 06:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by lacasamia3 | 2015-07-30 12:49 | イタリア犬物語 | Comments(5)

フィレンツェで山暮らしをするchihoの田舎便りです。フィレンツェの街歩き情報、イタリア風家庭菜園、お勧めレストラン現地情報、日帰りで行ける街の情報など。フィレンツェの滞在型アパートの紹介サイト「ラ・カーサ・ミーア」を運営しています。


by chiho