アントネッロ到着〜

アントネッロ到着〜_f0106597_21224589.jpg

台風にギリギリ先立って、アントネッロが今朝、無事に関空に到着しました。
アントネッロ到着〜_f0106597_21224618.jpg

大阪、河内長野の叔父の家で、キューピー3分クッキングを見るアントネッロ。
今日はご近所のマダムが、ちらし寿司や手打ちキツネうどん、デザートなどを差し入れして下さいました♪
どれも美味しかった〜。
アントネッロ到着〜_f0106597_21224787.jpg

明日はエンジン始動で移動です。

人気blogランキングへ
気に入っていただけたら↑をポチッとクリックしてください♪
Commented by epix at 2015-07-16 23:16 x
お疲れの様子もなくお元気そうでw
スタミナあるんだろうなあ

記事アップが日本時間なのでいつもより早く見れますネ
Commented by やりみずYK♬ at 2015-07-16 23:16 x
わ〜〜 *^^* アントネッロさん 合流ですね!
台風とカブらずに上陸、ヨカッタです ><)=b
Tutto bene を連れて移動されていますね〜(笑)
それにしても全国要所要所にご親戚。羨ましい... ^^
お疲れでしょう。きょうのところはごゆるりと〜〜♬
Commented by さるとびえっちゃん at 2015-07-17 00:45 x
ちほさん、こんばんは~
アントネッロさん、すごいタイミングで関西入りですねぇ!
キューピーの3分クッキングを観ているアントネッロさん、面白いです~(^^)v
夜が明けたら台風来てますが、あれよあれよという間に過ぎ去っていくと思います。
アントネッロさんに、イタリアではあり得ないアジアの夏の嵐を知って、共感していただけたら、なんとなく嬉しい気持ちも致します。
こ家族揃って、よかったですね~
Commented by かとにゃん at 2015-07-17 01:13 x
アントネッロさん、日本へようこそ
台風の中、ご無事で何よりですっ
キューピーを観ているアントネッロさん、意外ね^^
Commented by 林檎 at 2015-07-17 09:14 x
アントネッロさんおかえりなさーい(^o^)

それにしても、アントネッロさんとキューピー3分クッキングの組み合わせ…
可愛すぎます(≧∀≦)
Commented at 2015-07-17 10:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ベベアン at 2015-07-17 12:46 x
やっと3人揃いましたね。
どんな所にいくのでしょうか?
日本での行動、とても楽しみにしています。
色んな発見があるといいですね。
Commented by はな at 2015-07-17 17:12 x
家族で、日本にみえるのですね。
日本での出来事のお話も楽しみにしています。
YUKIちゃんは、台風をどのように思ったのでしょうね。
滞在先での被害は、ありませんでしたか?

YOUは何しに日本へ? と、言うテレビ番組があるのですがアントネッロさんは、
関空でロケ班にインタビューされませんでしたか?
と、色々と聞いてしまい失礼いたしました。
Commented at 2015-07-17 18:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fumiko at 2015-07-17 19:56 x
アントネッロさん、ようこそ日本へ(^O^)台風の影響がなくてよかったです。みなさんで日本の夏を楽しんでくださいね。3分クッキングを見るアントネッロさん、笑えます。久しぶりにアントネッロさんのご飯、見たくなりました(笑)
Commented by mory_and_meg at 2015-07-17 20:37
アントネッロさん、日本にようこそ!
お料理教室など、申込みに気づくのが遅く、chihoさんファミリーがせっかく日本に滞在中なのに、お会いできないのが残念ですが、どうぞ久しぶりの日本の旅、ちょっと蒸し暑いですが楽しんで下さいませ〜(*^^*)♪
Commented by Yasa at 2015-07-19 11:48 x
いらっしぁ〜い。
Chihoさんお帰りなさい。
親方さん台風に巻き込まれないで、良かったですね。
親子3人日本を楽しんでくださいね。
因みに今回は京都へは来られないとのことで残念です。
最近、私は家の近くの鈴虫寺に行きました。
わら地蔵さんに名前と住所を言いお願いごとをしました。和尚の説法も聞けてご利益がありそうです。
でも、説法というよりは、漫談のようでしたが今年1番お腹を抱えて笑ったような気がします。
次回は是非鈴虫寺にお越しください。
これからも、chihoさんのブログを楽しみに拝読させていただきます。
Commented by fuyusakura1 at 2015-07-20 00:41
わ~ご家族全員日本にいらっしゃるんですね!
(なんだかすごくうれしいです。^^)
日本で楽しい時間をたくさん過ごしてくださいますように♪
Commented at 2015-07-21 03:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by lacasamia3 | 2015-07-16 21:17 | ドキドキ日本滞在記 | Comments(14)

フィレンツェで山暮らしをするchihoの田舎便りです。フィレンツェの街歩き情報、イタリア風家庭菜園、お勧めレストラン現地情報、日帰りで行ける街の情報など。フィレンツェの滞在型アパートの紹介サイト「ラ・カーサ・ミーア」を運営しています。


by chiho