日曜日

日曜日_f0106597_22181255.jpg

忙しいからご飯作って〜、とユキに言ってみたら、あいよっ!とパスタを作ってくれました。
日曜日_f0106597_22181426.jpg

ササッとご飯が作れる人になりそうです。
日曜日_f0106597_2218193.jpg

サンブーコという、香りの良い白い花が満開です。今の時期は白い花の時期ですね。もうすぐすると紫色の花が咲き始めます。
人気blogランキングへ
気に入っていただけたら↑をポチッとクリックしてください♪
Commented at 2015-06-01 10:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chiyo at 2015-06-01 11:11 x
ユキちゃん、すてきなお姉さんになられましたね。
私も最近、ドライブしながら目に留まる「白い花」のことを考えていたところでした!
アカシア、栗、グミ、卯の花に野ばら…植物の種類は違うのに、みんな花の色は白なんですよね。もともと自然界の花は白が多いのかな。
Commented by かおり at 2015-06-02 13:38 x
ゆきちゃん!なんて素敵な女の子!
うちに山の家のDVDがあるのですが、あの時は小さな女の子だったのに…
アントネッロさんの愛情たっぷりご飯を食べて育ったからかなぁ… ちほさん、いいお嬢さまを持ちましたね☆
by lacasamia3 | 2015-05-31 22:14 | Comments(3)

フィレンツェで山暮らしをするchihoの田舎便りです。フィレンツェの街歩き情報、イタリア風家庭菜園、お勧めレストラン現地情報、日帰りで行ける街の情報など。フィレンツェの滞在型アパートの紹介サイト「ラ・カーサ・ミーア」を運営しています。


by chiho