日曜日の我が家

日曜日の我が家_f0106597_6483761.jpg

今朝は私とアントネッロは両方とも仕事で外出していました。
↑この方は、早起きをして、親友の男子D君とM君家族に誘われて、スノーシュー(カンジキの現代版)で行うトレッキングをしに、山に行きました。
ブレブレですが、嬉しくてはじけている感じ、伝わってます(笑)。
日曜日の我が家_f0106597_6512274.jpg

昼過ぎに私とアントネッロはそれぞれ帰宅。一緒にご飯を食べて、午後は暖炉の前でマッタリ。
ラーラはすっかり元気になりました。

明日は、朝の仕事が入っており、6時過ぎに家を出ます。
さ、寝よう。オヤスミナサイ・・・

人気blogランキングへ
気に入っていただけたら↑をポチッとクリックしてください♪
Commented by cappuccino2 at 2015-03-02 10:03 x
おはようございます(^。^) ユキちゃん可愛い!雪のある山にトレッキングですか。友達と行くのが楽しいのでしょう…若いっていいですね。ユキちゃんのブルーグリーンのニット帽、良く似合っていますね。幸せいっぱいの笑顔、また楽しみにしています…ラーラの横顔もいいわ…。
Commented by wendy0209 at 2015-03-02 15:09
ラーラちゃん元気になったのですね良かった♪
ぎっくり腰犬でもあるのですね…てっきり甲殻類食べたのかと
思ってしまいました(腰砕けます)
山暮らしには スノーシュー必須ですけど 子供たちにとっては
愉しい遊びなのですね なんかホッとします♪
Commented by クマのきーこ at 2015-03-02 21:19 x
千穂さん、こんにちは。 ユキちゃんの帽子、高い冬山をイメージさせるコバルトブルー。とっても似合っていますね。くったくの無い笑顔。ユキちゃん、いつまでも健康でいてくださいね。
ラーラちゃん、アントネッロさん幸せそう。ゆっくり休んでお仕事頑張ってください。楽しいブログお待ちしています。
by lacasamia3 | 2015-03-02 06:52 | トスカーナ山暮らし | Comments(3)

フィレンツェで山暮らしをするchihoの田舎便りです。フィレンツェの街歩き情報、イタリア風家庭菜園、お勧めレストラン現地情報、日帰りで行ける街の情報など。フィレンツェの滞在型アパートの紹介サイト「ラ・カーサ・ミーア」を運営しています。


by chiho