お天気なフィレンツェです

お天気なフィレンツェです_f0106597_745045.jpg

今朝は仕事でフィレンツェに行っていました。
2月とは思えないポカポカ陽気。
お天気なフィレンツェです_f0106597_75289.jpg

写真は、アパート管理会社に行く途中の川沿いの風景です。
川のある風景を見るとノンビリした気分になりますね。足を止めて暫くのんびりと河を眺めてみました。
お天気なフィレンツェです_f0106597_77122.jpg

東京に住んでいた頃、街の中心部は、人の歩くスピードがもっと早かった様な気がします。
フィレンツェは何だか皆のーんびり歩いています。忙しそうな人、余り見ないかも(爆)。犬の散歩をする人、ツーリスト、子連れのお母さん、仕事途中の人も立ち止まって携帯で話をしながらボーッと河を眺めているし。
お天気なフィレンツェです_f0106597_795439.jpg

さあ、コーヒーでも飲んで一服しましょう♩

人気blogランキングへ
気に入っていただけたら↑をポチッとクリックしてください♪
Commented by ままこ at 2015-02-12 09:26 x
千穂さんこんにちは。ブログ、いつも楽しく拝見しています。今家族がヨーロッパ旅行中で、今日からフィレンツェ滞在です。フィレンツェの穏やかな空にほっと安心しました。いろいろなことが目まぐるしくおこる世の中ですが、千穂さんのブログに励まされています(笑)
Commented by lotuschar at 2015-02-12 21:44
写真からも穏やかな雰囲気が伝わってきます。
Commented at 2015-02-13 06:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by lacasamia3 | 2015-02-12 07:10 | フィレンツェという町 | Comments(3)

フィレンツェで山暮らしをするchihoの田舎便りです。フィレンツェの街歩き情報、イタリア風家庭菜園、お勧めレストラン現地情報、日帰りで行ける街の情報など。フィレンツェの滞在型アパートの紹介サイト「ラ・カーサ・ミーア」を運営しています。


by chiho