ローマ散歩

ローマ散歩_f0106597_252585.jpg

今日はここに居ました。
ローマ散歩_f0106597_253084.jpg

ここにも
ローマ散歩_f0106597_253274.jpg

ここにも
ローマ散歩_f0106597_253412.jpg

ここにも
ローマ散歩_f0106597_253556.jpg

美味しいものを食べて
ローマ散歩_f0106597_253764.jpg

楽しいローマの1日。
どこも空いていて、2月上旬のローマは最高です♪
ローマ散歩_f0106597_25399.jpg

今、列車で戻っています。

人気blogランキングへ
気に入っていただけたら↑をポチッとクリックしてください♪
Commented at 2015-02-04 05:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mory_and_meg at 2015-02-04 18:30
ああ、どこもかしこも懐かしいです。
2月のローマの寒さ、どんな感じですか?

このカフェの入れ物も素敵!ですね〜♡
Commented by さるとびえっちゃん at 2015-02-05 01:07 x
ちほさんのローマの休日、素敵ですねぇ~

Commented by Madame Cow at 2015-02-05 22:38 x
2年前の9月にROMAで5泊しました。観光シーズンでどこもかしこも人がごった返していて、日帰りでORIVIETOに行った際にはホッとしたぐらいです。オフシーズンも行ってみたいですね。2月10日からツアーでベニスのカーニバル、ボローニャ、モデナ、南仏を周遊で訪れる予定です。時期的にはオフシーズンですがカーニバルはまた別ですね。(^・^)
Commented by Yasa at 2015-02-06 00:05 x
こんばんは。
京都は朝から、あまりお天気がよくなく、
一日中どんよりとしてました。
バチカン市国のサン・ピエトロ大聖堂には
圧巻でした。懐かしいのと電車で行けるとは、実に羨ましい限りです。🙀
今年とか言うレベルではありませんが、何年か先にイタリアに行き、滞在型のアパートを借りてイタリアに浸ります。
そこで!chihoさんにお世話になりたいと
思います。その時が来たらお知らせします。
色々と教えてくださいね。🙏
それから、最近に初孫が産まれました。
女の子で名前は結希乃です。
ゆきちゃんと同じ呼び名ですね。
よろしくお願いします。(≧∇≦)
by lacasamia3 | 2015-02-04 02:34 | ローマ プチ情報 | Comments(5)

フィレンツェで山暮らしをするchihoの田舎便りです。フィレンツェの街歩き情報、イタリア風家庭菜園、お勧めレストラン現地情報、日帰りで行ける街の情報など。フィレンツェの滞在型アパートの紹介サイト「ラ・カーサ・ミーア」を運営しています。


by chiho