BIOアグリツーリズモの内装編

BIOアグリツーリズモの内装編_f0106597_2541423.jpg

こちらは、母屋。ダブル、ツイン、シングル、トリプルと様々な大きさのお部屋があります。
広い敷地内には、独立したアパートメントもあるので、お友達グループでの滞在には、キッチン付きのアパートも楽しいかも。
BIOアグリツーリズモの内装編_f0106597_5282179.jpg

ここは、朝食のダイニング。
BIOアグリツーリズモの内装編_f0106597_5365366.jpg

お部屋はこんな感じ。
中には、ベッドをツインタイプに分けられるお部屋もあります。
BIOアグリツーリズモの内装編_f0106597_5381292.jpg

そして何より、窓からの景色が最高です。 朝、こんな景色を眺めながら起床。
BIOアグリツーリズモの内装編_f0106597_5415013.jpg

お部屋には、それぞれ昔、この農家で作られていたワインのラベルの名前がつけられています。
BIOアグリツーリズモの内装編_f0106597_5431368.jpg

ここの魅力は、共有スペースが各所にあり、木陰で本を読んだり、ハンモックで昼寝をしたり、木の下でスケッチをしたりする事が出来ることです。どこをとっても絵になります。
BIOアグリツーリズモの内装編_f0106597_5463954.jpg

プールもあるので、真夏のご滞在にも最適。
マウンテンバイクの無料貸し出しもあります。
BIOアグリツーリズモの内装編_f0106597_5453295.jpg

夕食は敷地内のレストランにて。サラミやプロシュット、パンチェッタ等はこの農場内で作られていて、食材として使われる殆どの野菜も農場で採れた季節の有機野菜です。
更に、レストランやダイニングで使われているお皿は、敷地内の工房で手作りされているという徹底振り。
BIOアグリツーリズモの内装編_f0106597_5514410.jpg

↑これこれ!お魚柄がとっても可愛いです。

あと少しアグリ話が続きます・・・

人気blogランキングへ
気に入っていただけたら↑をポチッとクリックしてください♪
Commented by y_and_r_d at 2014-08-31 06:37
こんにちは。
窓からの景色、風景画のようです。
こんなホテルだったら写真が何枚でも撮れそうです!!
Commented by mory_and_meg at 2014-08-31 07:40
うわ〜、益々旅情をかきたてられます〜♪
窓から見た景色がとっても良いです。
なぜだろう、窓枠から見える景色の構図に惹かれます。
イタリアを絵を描きながら旅した時、窓枠とそこから見える景色が気にいってそんな構図のスケッチをした気がします。
続きも楽しみ♪です。

Commented by やりみずYK♪ at 2014-08-31 13:36 x
オリーブの梢をさわさわと通ってくる乾いた風に
ジジっジジっ…っと連続しない蝉の声
軒先やお庭にはゆらゆらゆれる元気なキョウチクトウ …
あーーーーーーーー・・・・・ このシマシマクッションをおなかにのっけて、風の音をきいて、のんびりしたいな ^-^

お皿のおさかながカワイイ ^^)=b
まるでリゾートなアグリですね♬
Commented by lacasamia3 at 2014-09-01 17:40
y_and_r_dさん、写真好きな方同士の撮影会を兼ねた旅行にも良いかも。本当に何処にカメラを向けても絵になるアグリでした。
Commented by lacasamia3 at 2014-09-01 17:42
mory_and_megさん、窓から見える風景って良く出来ているなあって思います。どの窓から見ても絵になる。
Commented by lacasamia3 at 2014-09-01 17:43
やりみずYKさん、まさ君だったら虫かごと網持参で楽しめそうですね。ここ、英語でのベビーシッターサービス(イベント満載)もやってくれるから、スタッフのお姉さんにお子さんは預けて、親はワインを飲みつつのんびりする・・・という楽しみ方もアリです。
Commented by ぷにょ at 2014-09-02 12:22 x
初めてコメントします。いつも楽しく拝見させていただいています。

Fattoria Lavacchio懐かしい!3年前に行ったんですー!
仰るとおり、すごくさわやかで素敵なところでした。ワイナリーも見せていただいて、大満足でしたよ。写真見てたらまた行きたくなってきた!

Commented by cafecremesvp at 2014-09-02 17:57
いつかこちらに泊まりに行きたいです!景色や食事、時間の流れが全然違いそうです。
by lacasamia3 | 2014-08-31 05:53 | フィレンツェのアグリツーリズモ | Comments(8)

フィレンツェで山暮らしをするchihoの田舎便りです。フィレンツェの街歩き情報、イタリア風家庭菜園、お勧めレストラン現地情報、日帰りで行ける街の情報など。フィレンツェの滞在型アパートの紹介サイト「ラ・カーサ・ミーア」を運営しています。


by chiho