夏休みはまだまだ続く

プーリアから帰って来て、毎日何をしているかというと・・・
夏休みはまだまだ続く_f0106597_03162641.jpg
プッ!

夏休みはまだまだ続く_f0106597_03174646.jpg

ププッ!

こらーっ!宿題やりなさーい。

気に入っていただけたら↑をポチッとクリックしてください♪


Commented by Miki Fujimoto at 2014-08-16 07:05 x
おはようございます(^^)
とってもお茶目なユキちゃんとラーラちゃん❤︎ウサギさんが良く似合ってます♫

私の住んでいる所は夏休みが一週間短くなってしまいました(T ^ T)
宿題…終わるのか😱❓終わらなさそう⤵️
Commented by mory_and_meg at 2014-08-16 07:18
わーい♪
ユキちゃん、ラーラちゃん、最高!!

Commented by みんみん at 2014-08-16 10:08 x
わんこってこういうこと嫌がりそうなのに、
ラーラさん、喜んでますね。
絶対自分のことはわんことは思ってない気がします。
Commented by la_mia_coccolina at 2014-08-16 12:33
ぷぷぷっ^m^
こういうお茶目なところはずっと変わりませんね♪
ほっこりとした気持ちになりました。
Commented by ribon at 2014-08-16 17:33 x
ゆきちゃんの顔を見てほっこり。
画面をスクロールして、ラーラの顔が出たとき、吹き出してしまいました。
ゆきちゃん&ラーラ、ナイスです!
夏休み、楽しんでね!
Commented by 阿波の踊り子 at 2014-08-16 23:07 x
来客の多かったお盆も終わり今日は朝から眠くてしかたありません(>_<)
ユキちゃんグッドアイディア!こんな発想が浮かぶところが素晴らしい!!
らーらちゃん 可愛い♪
by lacasamia3 | 2014-08-16 03:15 | お絵かきコレクション | Comments(6)

フィレンツェで山暮らしをするchihoの田舎便りです。フィレンツェの街歩き情報、イタリア風家庭菜園、お勧めレストラン現地情報、日帰りで行ける街の情報など。フィレンツェの滞在型アパートの紹介サイト「ラ・カーサ・ミーア」を運営しています。


by chiho