窓辺のラーラ



プーリア話の途中ではありますが、今日の画伯です。


窓辺のラーラ_f0106597_02101910.png
ユキ作「窓辺のラーラ」
sketches@ipad

気に入っていただけたら↑をポチッとクリックしてください♪


Commented by 阿波の踊り子 at 2014-08-10 15:32 x
ユキちゃんすごい(*^^*)
将来が楽しみですね!!
Commented by shibachan at 2014-08-10 16:09 x
わぁ〜〜〜、素敵
愛が伝わって来ます…♡
Commented by junjun at 2014-08-10 22:18 x
生き生きした、そしてなんてほのぼのした画伯の作品でしょ(*´ー`*)
遠近法で流石、ダ・ヴィンチの生家近くに育ってると違いますね♪("⌒∇⌒"ご両親のDNをしっかり受け継いで♪♪♪!♪
Commented by junjun at 2014-08-10 22:27 x
追伸
ラーラのやさしい顔どの角度から観ても!とってもやさしい顔しています
ゆきちゃん(^ー^)素敵(*^^*)
Commented by Miki Fujimoto at 2014-08-10 22:27 x
こんばんは(^^)
シンプルでいて可愛い❤︎絵ですね(*^^*)
好きだなぁ♫
Commented by accaesse at 2014-08-11 06:52 x
山が恋しいのかな、ラーラ?
Commented by いずみ at 2014-08-11 08:55 x
こちらの作品、とっても惹かれました!
ユキさん、すばらしいです!
Commented by りこりす at 2014-08-12 21:29 x
すばらしい!
ユキちゃんは小さなころの絵からもデッサン力の高さがほんとにありますね~
Commented by Yoshiko.T at 2014-08-14 18:55 x
ステキな絵ですね。なんだか絵の中に引き寄せられていきます。
「猫のしっぽとカエルの手」でユキちゃんがリンゴのマフィンを作られた時、リンゴから可愛い虫さんが顔を出してる絵を描かれたのが浮かんできました。きっとユキちゃんは、ステキなシッカリした優しい女性になるでしょう。
by lacasamia3 | 2014-08-10 12:08 | お絵かきコレクション | Comments(9)

フィレンツェで山暮らしをするchihoの田舎便りです。フィレンツェの街歩き情報、イタリア風家庭菜園、お勧めレストラン現地情報、日帰りで行ける街の情報など。フィレンツェの滞在型アパートの紹介サイト「ラ・カーサ・ミーア」を運営しています。


by chiho