プーリアでトレッキング&海水浴

プーリアでトレッキング&海水浴_f0106597_3514942.jpg

一昨日は、ラーラと一緒に、ポルト・セルバッジョという自然公園にトレッキング&海水浴に行きました。
プーリアでトレッキング&海水浴_f0106597_3515368.jpg

レッチェの手間、イオニア海側にあり、広範囲にわたって広がる自然保護地区です。
プーリアでトレッキング&海水浴_f0106597_352291.jpg

駐車場からは車での侵入が禁止されていて、豊かな自然がそのまま残っています。
プーリアでトレッキング&海水浴_f0106597_352740.jpg

2キロ程、テクテク歩いて…海!
プーリアでトレッキング&海水浴_f0106597_3521157.jpg

サレント地方の観光雑誌に載っている様な、青い海です。
プーリアでトレッキング&海水浴_f0106597_3521454.jpg

この辺りは、かなり険しい岩場です。
プーリアでトレッキング&海水浴_f0106597_3521788.jpg

野性味のあるワイルドな風景。小さな砂浜もあるのですが、私達は、可愛い岩場の入江を見つけて泳ぎました。
プーリアでトレッキング&海水浴_f0106597_3522010.jpg

ユキが立っているところは浅瀬ですが、アントネッロが浮かんでいるところは、水深5メートル程あります。ユキは、フツーに、かなり向こうの方まで泳いでいました。
透明度が高く、肉眼で海底まで見えます。
プーリアでトレッキング&海水浴_f0106597_352245.jpg

海水浴の後は、更に歩く
プーリアでトレッキング&海水浴_f0106597_3522879.jpg

歩く。
プーリアでトレッキング&海水浴_f0106597_3523458.jpg

三人+一匹で沢山歩いた1日でした。

人気blogランキングへ
気に入っていただけたら↑をポチッとクリックしてください♪
Commented by 阿波の踊り子 at 2014-08-03 06:55 x
おはようございます。
こちらは、昨日台風の影響で凄い雨でしたよ!
ラーラも一緒に自然公園に海水浴に行っていたのですね。紺碧の海と自然、こんな良い所があるのですね!
私も一緒に歩いている気持ちになりました♪
Commented by mory_and_meg at 2014-08-03 08:23
なんてキレイな色の海なんでしょう〜!
深さを物怖じせず泳がれて、ユキちゃん、ますますたくましくなられてますね。
我が息子を見ていても、夏(休み)、子供達は大きく成長する気がします。素晴らしい!

by lacasamia3 | 2014-08-03 02:54 | ユキちゃんと海 | Comments(2)

フィレンツェで山暮らしをするchihoの田舎便りです。フィレンツェの街歩き情報、イタリア風家庭菜園、お勧めレストラン現地情報、日帰りで行ける街の情報など。フィレンツェの滞在型アパートの紹介サイト「ラ・カーサ・ミーア」を運営しています。


by chiho