バカンスに出発!

バカンスに出発!_f0106597_345101.jpg

我が家の中学生が今朝、飛行機でプーリアに旅立ちました。アリタリアの「お子様一人旅」サービスを利用しました。ユキは、意外とアリタリアの職員よりしっかりしているから(笑)大丈夫ーなんて思っていたら…
バカンスに出発!_f0106597_3451490.jpg

悪天候でまさかの行き先変更(汗)。ブリンディシに迎えに行った義父さんが、100キロ離れたバーリに素早く移動してくれて、無事に会えました。

しばらく、アントネッロと静かな生活を楽しみたいと思います。

人気blogランキングへ
気に入っていただけたら↑をポチッとクリックしてください♪
Commented by mory_and_meg at 2014-06-19 07:50
ユキちゃん、いってらっしゃ〜い!
バカンスを楽しんで下さいネ♪

Commented by miki at 2014-06-19 09:09 x
おはようございます(^^)
天気にはホントに左右されますね(ーー;)
無事に会えて良かったです。

夫婦水入らず、良いですね〜(*^^*)
うちはまだまだ出来ません(;_;)
楽しんで下さいね✨
Commented by 子分 at 2014-06-19 10:07 x
千穂さん こんにちは♪
毎年恒例の、ユキちゃんのバカンス♪
たっぷり海を楽しんで来てほしいなぁ~。
ラ―ラは、淋しくなっちゃいますね。
Commented by rousrous at 2014-06-19 10:37 x
いつも楽しく読ませていただいてます。
イタリアの空気と風を感じるブログですね、
私は、フランス語に次いでイタリア語も毎日勉強しています、
今、美術史をイタリア語で読んでいますが、語学力だけでなく、キリスト教、ラテン語、世界史など、数々の知識が欠かせません。
ところで、バッボという言葉、Babbo Natale  クルスマスの父、つまり サンタクロースという単語にもありますね、 プーリア州のBari という街のことを読んでいたら、書いてありました。 サンタのおじさんの原型が実はここでうまれたのですね。

季節外れの話でした!  Buon viaggio!Yuki!
Commented by 林檎 at 2014-06-20 16:24 x
ユキちゃん、元気に いっぱい楽しんできてねヽ(´▽`)/
Commented by Kyouko at 2014-06-20 16:32 x
こんにちは。

ユキちゃん可愛い姿の出発、我が子は可愛い、愛しい。
でも、留守も嬉しい。わかるなぁ、少しゆっくりなされたら良いですね。

前日の野菜売り場やラヴェンダーの写真、ああ、見ていていい気持ち。
chihoさんの撮る夕焼け、大好物です。綺麗だな、心がふるえます。
さて、夕食の準備を始めますか。今晩はお野菜たっぷりのメニューで。
by lacasamia3 | 2014-06-19 03:30 | ユキちゃんと海 | Comments(6)

フィレンツェで山暮らしをするchihoの田舎便りです。フィレンツェの街歩き情報、イタリア風家庭菜園、お勧めレストラン現地情報、日帰りで行ける街の情報など。フィレンツェの滞在型アパートの紹介サイト「ラ・カーサ・ミーア」を運営しています。


by chiho