犬のオヤツでした

犬のオヤツでした_f0106597_19374860.jpg
さて、石窯でアントネッロが焼いていたのは、ラーラのオヤツでした(笑)。
ひき肉がちょっとだけ入っていて、お塩なしで焼いた堅焼きのビスケットです。
犬のオヤツでした_f0106597_19394659.jpg
とはいっても、毎回のご飯の替わりになるものではなくて、コレから毎晩、晩ご飯の後、しつけの時間に3個だけ限定で使う用です。
課題は、お座り、待てを覚える事と、玩具を拾って来る事。玩具は投げると拾って来るのですが、それを渡してくれないので、遊びが成立しないんです。
昨日、試してみましたが、結構効果あり。

これが、ラーラの夏休みの宿題となりそうです。

気に入っていただけたら↑をポチッとクリックしてください♪

Commented by riko at 2014-06-16 19:45 x
なんだろうと思ってました。けっこう衝撃的(笑)。すごいです
Commented by miki at 2014-06-16 19:57 x
こんばんは(^^)
アントネッロさん、凄い‼︎
ラーラちゃんのおやつまで手作りするとは…😆
料理が苦手な私😓
見習いたいです✨✨✨
Commented by lacasamia3 at 2014-06-16 20:02
rikoさん、かなり堅焼きな所が、犬にとってはたまらなく美味しい様です。
Commented by lacasamia3 at 2014-06-16 20:03
mikiさん、こ、こんなものまで・・・と私も驚きました。焼けた時、知らずに食べようとしちゃった(笑)
Commented by ついちゃん at 2014-06-16 20:41 x
あらまっ!
間違っちゃいましたね♪(^-^ゞ
塩味にしたら、ビールのお供になりそう~♪

ラーラちゃん、頑張ってね♪(^-^)/
Commented by mory_and_meg at 2014-06-16 20:51
そうだったのですか!

手作り愛情一杯で、ラーラちゃん幸せもの!ですね♪

Commented by 吉天 at 2014-06-16 21:20 x
こんばんは。
昔、中型犬を飼っていましたが、手作りフードまでは、しませんでした。
たぶん、ラーラちゃんには、歯ごたえがあって、美味しいのでしょう。
こねて、焼いて、犬のこと良く知っておられるのですね。
アントネッロさんは、何でもやってしまわれて、凄い方です。
Commented by ゆきっぺ at 2014-06-16 21:31 x
ラーラちゃんのおやつだったんですね~。さすが豆男さん♪
私は簡単にササミをのばしてオーブンで焼いたりしてますが、下手すると人間のおやつより割高に…。
うちはおもちゃに全て名前をつけてます。「○○持ってきて」と言うと探してはくるのですが、なかなか私の手に渡そうとはしないですね(。>д<)遊びたいけど渡したくない…犬心は複雑ですね(*´ω`*)
Commented by negibana at 2014-06-16 23:48 x
あーやっぱりでしたね~^^ラーラちゃん良かったねー。アントネッロさんはすばらし~!!
Commented by shio at 2014-06-17 16:22 x
なんか犬用ってわかってても食べたいくらいおいしそうです
Commented by Giusy at 2014-06-18 08:29 x
イイですね。
グリッシーニが好きな我が家の🐶🐶
こんなステキなオヤツが貰えたらすご〜くおりこうになってくれそう。ぜひレシピを教えてください。
Commented at 2015-04-09 23:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by lacasamia3 | 2014-06-16 19:43 | イタリア犬物語 | Comments(12)

フィレンツェで山暮らしをするchihoの田舎便りです。フィレンツェの街歩き情報、イタリア風家庭菜園、お勧めレストラン現地情報、日帰りで行ける街の情報など。フィレンツェの滞在型アパートの紹介サイト「ラ・カーサ・ミーア」を運営しています。


by chiho