外ご飯

外ご飯_f0106597_05521423.jpg
今日もお天気のフィレンツェ。
気温の上昇具合は、例年よりも1ヶ月くらい早い様な気がします。
外ご飯_f0106597_05544942.jpg
最近は毎日外ご飯。

外ご飯_f0106597_05572773.jpg
この日のご飯は、ドライトマト、黒オリーブ、イタリアンパセリ、ニンニクのパスタ。
春を満喫しています♩

気に入っていただけたら↑をポチッとクリックしてください♪

Commented by さと at 2014-03-19 07:00 x
わ〜(^o^)気持ち良さそうですねー!!
写真をみてわたしもそこにいるかのような気持ちになりました〜
日本もようやく暖かくなってきましたよ
Commented by tomomato at 2014-03-20 01:08
本当にここの所暖かくなりましたよね〜〜〜〜  うちもお外ご飯を満喫しています。 寒い冬だったので(うちのあたりと、今住んでいる家が・・・笑) この暖かいお天気が恩恵です。 畑が忙しくなりますね!
Commented by ついちゃん at 2014-03-20 06:50 x
いいですね~♪
家の中で食べるより何倍も栄養になりそう♪(^-^)/
Commented by lacasamia3 at 2014-03-22 07:13
さとさん、なーんてこんな記事をあっぷしていたのに、来週からまた雨なんだそうです。ちーん。
Commented by lacasamia3 at 2014-03-22 07:14
tomomatoさん、来週からまた雨みたいですね。せっかく土が乾いたのにー!!暫くまたお預けです。
Commented by lacasamia3 at 2014-03-22 07:15
ついちゃんさん、そうですね。家の中で食べるより美味しいかも。日焼けなんか気にしていられません(笑)
by lacasamia3 | 2014-03-19 06:01 | 山の食卓 | Comments(6)

フィレンツェで山暮らしをするchihoの田舎便りです。フィレンツェの街歩き情報、イタリア風家庭菜園、お勧めレストラン現地情報、日帰りで行ける街の情報など。フィレンツェの滞在型アパートの紹介サイト「ラ・カーサ・ミーア」を運営しています。


by chiho