お洒落さん

お洒落さん_f0106597_6241441.jpg



あらら、何だかラーラ、良い香りがする・・・と思ったら、何だかお洒落なラヴェンダーの首飾りがついていました。


お洒落さん_f0106597_6261447.jpg



犯人は勿論この方。先週から中学生です。


お洒落さん_f0106597_628083.jpg



何をされても嬉しいラーラ。


お洒落さん_f0106597_6292173.jpg



しばらくこのまま我慢。


お洒落さん_f0106597_6334364.jpg



あーでも最後は「痒っ!」

私だけがバタバタしているけれど、山の家は変わらず、優しい空気が流れています。

来週はフィレンツェで行われる自転車の世界選手権。頑張るぞっ!(って私が自転車に乗る訳ではないです・笑)

人気blogランキングへ
気に入っていただけたら↑をポチッとクリックしてください♪
Commented by la_mia_coccolina at 2013-09-18 06:59
chihoさん、こんにちは^^
ユキちゃんとラーラちゃんの穏やかな笑顔。。。こちらまで優しい空気が流れてきたようです*^^*
お山も少しずつ秋が深まっていくのでしょうね。秋のトスカーナがとても恋しくなりました。
Commented by fumiko at 2013-09-18 07:17 x
ユキちゃんとラーラ。ゆったりとしたトスカーナの初秋を感じます。フィレンツェの街のイベントや山仕事畑仕事でchihoさんもますます忙しそう☆私も球根の準備をしなくちゃ~☆
Commented by kaorunchoko at 2013-09-18 12:37
はじめまして(^^)
ユキちゃん中学生なんですね。ラーラもすっかり大きくなって!
実は数年前から毎日ブログにお邪魔してましが、今日初めてのコメントです。これからも幸せな暮らしっぷりにお邪魔させていただきま~す。お忙しい様子お身体に気を付けて下さいね(*^_^*)
Commented by るー at 2013-09-18 13:26 x
ラーラ嬢とても嬉しそうです。
ユキちゃんもう中学生なのですね。素顔に優しさが溢れていますね。
Commented by noreizoko at 2013-09-18 23:15 x
かわいい!!!かわいいなあ。
Commented at 2013-09-19 11:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rokochann at 2013-09-19 12:35 x
ユキちゃんとラーラ
いつもウフフと見入ってます
ゆったりした時間が流れて とても癒されるんです
ずーと続いてください
Commented by みゅえり at 2013-09-20 02:20 x
こんばんは。
ラーラって本当に従順で、顔もとっても賢そうですね。
すごくお利口さんだし、でも無邪気で、とってもかわいい子だなーと思います。
特にchihoさんの撮るラーラの表情が最高です。すごく素直な表情が愛らしいです。
もし念願が叶ってご都合がうまくあってお伺いすることが叶えばラーラを抱きしめたい!と思います。(笑)

私もあと1か月で旅行です。ようやく本腰入れてバタバタしなきゃいけなくなってきました。
行く前の方がお金が飛んでいきます・・・^^;
by lacasamia3 | 2013-09-18 06:40 | イタリア犬物語 | Comments(8)

フィレンツェで山暮らしをするchihoの田舎便りです。フィレンツェの街歩き情報、イタリア風家庭菜園、お勧めレストラン現地情報、日帰りで行ける街の情報など。フィレンツェの滞在型アパートの紹介サイト「ラ・カーサ・ミーア」を運営しています。


by chiho