ラーラ、幸せ

ラーラ、幸せ_f0106597_2494939.jpg

プーリアの夏休みは朝の海水浴から始まります。
甥っ子達も随分と大きくなりました。今年はラーラも仲間入り。
ラーラ、幸せ_f0106597_2494836.jpg

初めての海は、ややビビりなラーラにとっては、水の中に入れる様になるまで、もうちょっと時間がかかりそうです。
ラーラ、幸せ_f0106597_2495189.jpg

ともかく、子供達に一日中構ってもらって、ラーラはとっても幸せそう。
ラーラ、幸せ_f0106597_2495898.jpg

私も美味しいムール貝が食べられて、とっても幸せ♩

義父さんも義母さんも、元気です。

人気blogランキングへ
気に入っていただけたら↑をポチッとクリックしてください♪
Commented by junjun at 2013-07-31 07:45 x
やっぱり、ラーラ(*^.^*)だったのですね(^-^)長い車の旅路、ラーラ!良く頑張ったね!偉かったね♪
Commented by hiro at 2013-07-31 09:53 x
みんな元気で、みんな幸せ!

これが一番ですね。

夏休み、楽しんで下さいね。
あ~私もプーリア行きたい!
Commented by arnofood at 2013-07-31 19:17
そうか、ラーラは山育ちだから海にビックリなんですね!
すぐ慣れるでしょうね!

プーリアのお義母さまのお料理、期待していますので是非アップしてくださいませ!
Commented by A at 2013-07-31 19:47 x
千穂ちゃん!こんにちわ(*^^)v

まっくろくろすけ2013のユキちゃんの笑い顔が
奥村さんに似てる~
今年の宇都宮の夏は雨が降ってばかりで
少し涼しく過ごしやすいでが・・・梅雨のようで
髪の毛が大爆発中です。

みなさん元気そうで良かった!
夏を満喫してね(^v^)
Commented by 林檎 at 2013-07-31 22:43 x
ユキちゃん良い顔してる~(^v^)

ラーラもいっぱい遊んでもらえて良かったねぇ♪

みんな元気で、幸せで 最高ですね\(^o^)/

海編楽しみにしてます!
Commented by colza at 2013-08-01 08:16 x
ラーラは本当に幸せですね。
みんな元気で過ごせるのが何よりも幸せ。
ウチのコ(ヨーキー)を海へ連れて行きたくなりました。
by lacasamia3 | 2013-07-31 02:39 | ユキちゃんと海 | Comments(6)

フィレンツェで山暮らしをするchihoの田舎便りです。フィレンツェの街歩き情報、イタリア風家庭菜園、お勧めレストラン現地情報、日帰りで行ける街の情報など。フィレンツェの滞在型アパートの紹介サイト「ラ・カーサ・ミーア」を運営しています。


by chiho