パートナー

パートナー_f0106597_4534939.jpg


準備期間も入れて、私がラ・カーサ・ミーアのサイトを作り始めて、もう10年近くが経ちました。
作った当時は、一人で何でもやる気楽さが良かったのだけれど、こうして長く一人でやっていると、最近特に、ちょっと寂しくなるというか、周りのチームプレイを見て羨ましくなることがありました。


パートナー_f0106597_513896.jpg



縁あって、ひょんなところで知り合ったローマ在住のよっちゃんと、仕事がらみで、これから面白いことを一緒に色々出来そうです。
とてもキャリアのある彼女だから、私からの仕事の提案、断られるんじゃないかとドキドキしていたのですが、快く「うん、いいよ、やろうよ!」と言ってもらえて嬉しかった。そして何より、4日間一緒に居て、お互いの敬語がタメ語になったのが嬉しかったです。


パートナー_f0106597_541821.jpg



彼女も私も、これからもそれぞれが本業として今までやってきたこと、今後も続けていくことは一生懸命にやる、でも空いた時間で面白くて楽しいことを一緒に仕事に繋げて行こう!というユル~いスタイルではありますが、お互いが時間と情報を投資することで新しいことが出来そうな予感がします。ワクワク。
よっちゃん、これからもどうぞ宜しくね。

人気blogランキングへ
気に入っていただけたら↑をポチッとクリックしてください♪
Commented by AHIRUP おおつかゆみこ at 2013-05-10 10:45 x
そのお気持ち、よくわかります。
私も個人事業主で「ひとり博報堂」(おおげさですが^^;)状態なので、プロジェクトによってはパートナーが欲しいな…と感じます!
Commented by Giusy at 2013-05-10 12:46 x
素敵なパートナー、これからが楽しみです(^-^)v
1+1がどこまで広でしょうか。
Commented by 博多在住のterugorota at 2013-05-10 16:25 x
初めてコメントさせて頂きます(*^_^*)
毎日、楽しく羨ましく読ませて頂いております。
千穂さんfamilyのファンになって二年以上になります。
イタリアが大好きでいつかLa casa miaさんのサイトで予約
して、ゆっくりとスローな旅をしたいと思っています。
ただ、当家にも可愛い+役に立ちすぎる?コーギー犬がおり、
サクッと海外旅行に行けない状況でもあります。
ですので、こちらのブログを拝見し自分も一緒に体験した気になるのが毎日の楽しみです☆
そして、いつも思うのがバッボさんをいつかお借りしたい!!
という事です(^_^;)…千穂さんが羨ましい!の一言です。
どこかにバッボさんのような方が転がっていないものかと
読ませて頂くたびに思っています。
これからも楽しく拝見させて頂きます!
ローマのよっちゃんさんとまた新たな一歩を踏み出されるご様子。お体を大切にお過ごしください。

Commented at 2013-05-10 20:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fumiko at 2013-05-10 23:36 x
Chihoさんに新しい扉がひらいたのでしょうか。ご家族とのスローライフに、また何かワクワクするものがやってきそうですね。ブログもますます楽しみです☆
Commented by usatoru at 2013-05-11 01:48
立場的な意味でそのお気持ちよくわかりますよ。
日本側で何か動けることがあれば何かご一緒しましょうよ。僕も寂しいのは嫌いですから(笑)
Commented by MakiMakiMacci at 2013-05-11 12:29
Chihoさん、こんにちは!
信頼できるパートナーに出会えたこと、よかったですね。
私は1人で地道に翻訳の仕事をしていますが、誰かと仕事したい!と強く思います。何か楽しいことを、自分だけでは思いつかなかったことができそうかなって。

新しいお仕事、楽しみにしています!
Commented by salam2002 at 2013-05-11 21:44
chihoさん、良かったですね。
私は今、1人スタートアップです。
ずーっと、企業で働いてきたので、1人は今は魅力です。
by lacasamia3 | 2013-05-10 05:11 | 私の独り言 | Comments(8)

フィレンツェで山暮らしをするchihoの田舎便りです。フィレンツェの街歩き情報、イタリア風家庭菜園、お勧めレストラン現地情報、日帰りで行ける街の情報など。フィレンツェの滞在型アパートの紹介サイト「ラ・カーサ・ミーア」を運営しています。


by chiho