雨の日

雨の日_f0106597_22151752.jpg



昨日の午後、GASで仲良くしていたお友達が交通事故で亡くなりました。
3歳の女の子と、8歳の女の子のお母さん。子供を学校に迎えに行くので、田舎道を車で走っていて、何故か道をそれてしまい、そのまま木に衝突してしまったのだそうです。
夕方のGASの受け取りで、地元の警察からもう一人の友人に電話がかかってきて知りました。

突然、居なくなってしまったMちゃん。お腹に居た3人目の赤ちゃんと一緒に、空に帰ってしまいました。
笑顔が絶えない、本当に優しいお母さんでした。

人生とは不思議なものだと思います。新しい出会いもあれば、悲しい突然の別れもあります。
イタリアでこうして大切な友人を亡くしたのはこれで2回目。

今日はちょっとコメント欄を閉じておきます。
また明日。

人気blogランキングへ
気に入っていただけたら↑をポチッとクリックしてください♪
by lacasamia3 | 2013-03-13 22:24 | 私の独り言

フィレンツェで山暮らしをするchihoの田舎便りです。フィレンツェの街歩き情報、イタリア風家庭菜園、お勧めレストラン現地情報、日帰りで行ける街の情報など。フィレンツェの滞在型アパートの紹介サイト「ラ・カーサ・ミーア」を運営しています。


by chiho