
ウサギの赤ちゃんたちはスクスクと育っています。
生後1ヶ月でこの大きさとは・・・。かなり大きくなりそう(汗)

世話をしているユキちゃんにとっても慣れています。4匹にユキちゃんはこんな名前をつけました。
手前から、ビアンカ、ルーナ、ニコ(真っ黒で全然見えませんが)、ピーター(これはピーターラビットに似てるから・笑)。

抱っこでネンネ。
ウサギって意外と懐っこいものなんですね。でもスゴーく静かです。

ユキちゃんの冬休みの作文のお題は勿論、「ウサギと私」。
挿絵でいつも点数を稼ぐユキちゃん(笑)、別に先生は挿絵を描けと言っているわけではないんですが、描いても叱られないので。ユキちゃんは、作文に必ずといってよいほど、挿絵をつけます。
で、ウサギの絵を描くのかと思ったら、描いたのは「バッボが作ってくれたウサギ小屋」でした。
右下に縮尺が描いてあるのが笑える。本人なりにパースペクティブをかなり模索したようです。
朝、ユキちゃんがなかなか起きてこない時、「ウサギたち、お腹空かせてるよ~!」と言うと、ガバッと起きて、屋根裏部屋から駆け下りてきます。
人気blogランキングへ
気に入っていただけたら↑をポチッとクリックしてください♪
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
ゆきちゃん立体的な図を縮尺を明記して書いてしまうなんて、本当にすごいですね。私もうさぎをかっていますが、よく懐く生き物ですよね。今も、ケージの床でお腹を見せてでろーんと寝ています(笑)4匹のうざちゃんの世話大変だけど頑張って!ゆきちゃん!
0
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
こんにちは。
ユキちゃん将来は絵本作家ですね!
ユキちゃん将来は絵本作家ですね!
ゆきちゃん、ウサギのお母さんになったのですね! 大きな子供になりそうだけれど、 ゆきちゃんもウサギもすごく幸せそうで微笑ましいです。

















