いつまでも健やかに明るくね~10歳のオタンジョウビ

いつまでも健やかに明るくね~10歳のオタンジョウビ_f0106597_15524294.jpg



あれれ?恥ずかしがり屋のD君は何処かに隠れちゃっているけれど(笑)、いつも明るい山の子供たち。
殆どの子は、幼稚園時代からの仲良しさんです。


いつまでも健やかに明るくね~10歳のオタンジョウビ_f0106597_15525819.jpg



皆、とっても純粋で可愛い。沢山遊んで、沢山甘えて・・・子供時代を大いに謳歌していると思います。
それぞれ個々に遊びに来ることはあるけれど、5人全員が勢ぞろいするのはやっぱり、それぞれのお誕生会かな。
仲良しさんがユキちゃんのために来てくれたこと、そして午後中、暗くなるまで森でたっぷり遊んだ思い出が、ユキちゃんにとっては一番のプレゼントになったようです。


いつまでも健やかに明るくね~10歳のオタンジョウビ_f0106597_15531443.jpg



ユキちゃん、10歳のお誕生日おめでとう。
これからも健やかに明るく育ってください。

マンマ&バッボ

人気blogランキングへ
気に入っていただけたら↑をポチッとクリックしてください♪
Commented by フロムめぐろ at 2012-10-09 16:02 x
良い写真ですね。特に2枚目が…。
Commented by tomomato at 2012-10-09 16:44
子供のお誕生日って、ほんとうに幸せ贈り物の日。写真を見いるわたしも幸せを分けていただきました。
Commented by ユキちゃんファン at 2012-10-09 16:49 x
10th,おめでとう。
家族、親友、周りの人や自然に愛されてステキなgirlに育ってますね
ブログ楽しみにしてます
Commented by la_mia_coccolina at 2012-10-09 17:05
みんな大人になっても、ずっと仲良しでいるのでしょうね~^^
仲良しのお友達も大きくなったなぁ。。。と思いました。
こういうお友達がいる事はユキちゃんやお友達にとって宝物ですね☆
Commented by oz55mama at 2012-10-09 17:36
ユキちゃんお誕生日おめでとう!
こんな、素敵なお誕生日、忘れられないでしょうね。
こちらまで、幸せな気持ちになります。
バッボの手作りのおやつにケーキどれも美味しそう〜
Commented by はる★ゆうママ at 2012-10-09 17:39 x
ゆきちゃん、お誕生日おめでとうございます!
子ども時代を大いに謳歌しているユキちゃん、
いいですね!こんなすてきなお友だちがいて、そして、すてきなご両親に愛されて。
手作りお菓子もすごい!
みんなおいしそう。すてきな誕生日でしたね~。
おめでとうございます!
Commented by hai-toku at 2012-10-09 17:58
ユキちゃん、10歳のお誕生日おめでとう。お友だちと祝うパーティー、素晴らしいね。みんなの表情が明るい。素敵です。このケーキも愛情たっぷりだね。どんな味がしましたか? きっと素敵な思い出がいっぱい詰まっているだろうね。これからもいっぱい「発見」「感動」をして、目を輝かしてください!!
Commented by popon at 2012-10-09 18:29 x
10歳のお誕生日おめでとうございます☆マンマもバッボもそれぞれマンマとバッボになって10歳、おめでとうございます♪
前の写真では気づかなかったけど、ユキちゃんがケーキを前にしているのを見ると すごく大きなケーキだったんですね(^^)
Commented by koharu at 2012-10-09 18:38 x
ゆきちゃん もう10歳なんですねぇ〜。初めてテレビでユキちゃんをお見かけし 自分の息子と同年代ということで親近感を抱いているのですが 女の子の成長は早いなぁ、、とおもう次第。
ますますステキな女の子になっていきますね。
大きなけがも病気をせず 月日を重ねてほしいですね。
Commented by たぁしゃ♪ at 2012-10-09 21:25 x
*。❀ユキちゃん10歳のお誕生日おめでとう御座います❀。*
本当にユキちゃんやお友達の天真爛漫な表情を拝見し幸せな気持ちになりました♥
尊敬する小児科医のお言葉に、「なるべく若いうちに、小さな失敗を多くさせ、大きくなって大きな失敗をしないよう。」
ユキちゃんますます綺麗な女性へと成長なさって眩しいです♥
Commented by ゆきっぺ at 2012-10-09 21:55 x
昨日のアントネッロさんの写真も微笑ましかったのですが、今日のユキちゃんやお友達の笑顔もとっても可愛くてこちらまで笑顔になりますね(*^^*)
最高のお誕生日です!
Commented by ありんこ at 2012-10-09 22:42 x
一枚目の写真が素敵!10本のろうそくの明かりが何とも温かくて、ユキちゃんに注がれる温かい大きな愛情を感じます。お友達の子供たちも本当に生き生きとしていますね。写っていないのにアントネッロさんとチホさんの笑顔が見えるようです。思わずまたコメント入れてしまいました、ごめんなさい。
Commented by sicilia_trapani2 at 2012-10-09 23:27
Auguri YUKI!!!!
ユキちゃんもお友達達も、本当に嬉しそう!でも、やっぱり一番嬉しそうなのはアントネッロだわ(笑)ユキちゃんの天真爛漫な笑顔がいつまでも見れますように♪
Commented by きゅう at 2012-10-10 00:00 x
ケーキがおいしそう!絵本のぐりとくらに出てくるケーキみたいですね!!
Commented by ritokotoG at 2012-10-10 00:17
ゆきちゃん、お誕生日おめでとう!
みんないい顔しているね〜♪
幸せな気分になれたよ〜ありがとう。
Commented by なつき at 2012-10-10 16:12 x
ゆきちゃんおめでとう。
みんないい顔、こちらまで幸せになれます。
ありがとう。
Commented by aga-p at 2012-10-10 18:57 x
お誕生日おめでとうございます~。
ゆきちゃんに初めて会ったのが多分5歳くらいだったと思います。
早いわぁ~。もう10歳なんですね。
何だか感慨深いです!
これからもずっとゆきちゃんスマイルを見ていきたいです。
Commented by mikan at 2012-10-10 19:20 x
ユキちゃん、お誕生日おめでとう♪ (*´∀`*)

大好きなお父さん、お母さん、お友達にお祝いされて幸せ者ですね♪

これからも元気に楽しく過ごしてね!
Commented by africaj at 2012-10-10 23:23
ゆきちゃん、お誕生日おめでと~!!
アントネッロの奮闘ぶり、いいお父さんだな~。
ゆきちゃんもうれしそう。いいお誕生会だったね。
Commented by Kyouko at 2012-10-12 00:37 x
たくさん遊んでたくさん甘えて…chihoさんらしい良いお話。
子供にとって何が必要なのか子育てではどんなことが大事なのか、
あらためて考えさせられます。美しい写真の数々、心が動きます。

ユキちゃん、お誕生日おめでとう。いつも幸せでありますように。
by lacasamia3 | 2012-10-09 15:58 | イタリア子育て~小学校編 | Comments(20)

フィレンツェで山暮らしをするchihoの田舎便りです。フィレンツェの街歩き情報、イタリア風家庭菜園、お勧めレストラン現地情報、日帰りで行ける街の情報など。フィレンツェの滞在型アパートの紹介サイト「ラ・カーサ・ミーア」を運営しています。


by chiho