10歳です!

10歳です!_f0106597_1841580.jpg



今日でユキちゃんは10歳になりました。
午後からは、いつもの仲良しさん5人が遊びに来ます。おやつ食べに来てね~という気楽なお誕生会。でもアントネッロだけは気合が入って、手作りパニー二、シュークリーム、バースデーケーキなどなど・・・昨日から仕込みに入っておりました(笑)


10歳です!_f0106597_17591736.jpg



10年前の今頃、こんな感じだったのよね・・・
早いのう。

人気blogランキングへ
気に入っていただけたら↑をポチッとクリックしてください♪
Commented by tomo at 2012-10-07 18:38 x
ゆきちゃんおめでとう。 ちほさんもアントネッロさんも幸せな日ですね。
ピュアで逞しく、感受性豊かなそのままなゆきちゃんでいてください。
年々綺麗になるゆきちゃんの成長をブログから楽しみにしてます。
Commented at 2012-10-07 18:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by y_and_r_d at 2012-10-07 18:48
こんにちは。
お誕生日おめでとうございます。
近ければおやつを食べにお邪魔したかったです・・・。
Commented by fumieve at 2012-10-07 19:17
ユキちゃん、10歳のお誕生日、おめでとう!!!

chihoさんはその後、具合はいかがですか?せっかくのケーキやシュークリーム、一緒に楽しめているかしら・・・。
Commented by たぁしゃ♪ at 2012-10-07 19:44 x
❀。*ユキちゃん♥10歳のお誕生日おめでとう御座います❀
( ^。^)/▽♥▽\(^。^ )
日本の空から心を込めて…♥
Commented by erieri at 2012-10-07 20:13 x
ユキちゃんお誕生日おめでとうございます。
アントネッロパパいつものごとく気合入ってますね(笑)
しかし「手作りパンニーニ」って凄い。パンから作るんですよね、きっと。
Commented by xthneh5d at 2012-10-07 21:01
ユキちゃん、お誕生日おめでとう!
もう10歳なんて、ほんとに「早いのう」ですね。
初めてブログでお会いした頃はブドウのことをオイシオイシって言ってたのにな。
うちのコブタも13歳になり、そろそろ子供から大人に移動する時期に入りました。
楽しいお誕生日でありますように。
Commented by mamee16 at 2012-10-07 21:09
おめでとうございます♪
いつも、遠い日本の広島からブログ楽しみに見ています♪
Commented by kiki-cafe at 2012-10-07 21:16
chihoさん
こんばんは!ユキちゃんのお誕生日、おめでとうございます!
赤ちゃんの頃の写真、びっくりするほど可愛いですね…♪♪♪
こんな赤ちゃんが、今ではおしゃまなお嬢さんに成長するなんてねぇ~。感慨深いですね。
これからもどうぞ元気にすくすくと成長されますように!^^
Commented by tomoko at 2012-10-07 21:32 x
ユキちゃんお誕生日おめでとう!また1つお姉さんになったのね。
お誕生日の笑顔、見たいな~😃
Commented by gantou at 2012-10-07 23:00
ユキちゃん誕生日おめでとう!赤ちゃんの時を思う、お母さんの言葉。確かに10年の年月は感慨深いものが有るでしょう!これからも健康で健やかな成長を祈っています。
Commented by ゆっちゃん at 2012-10-07 23:08 x
ユキちゃん、お誕生日おめでとう!!

明るく楽しい10歳を過ごせますように・・。


遅くなりましたが、CHIHOさんもお誕生日おめでとうございます!!
お体お大事にね(^o^)
Commented by sak and se~ra at 2012-10-07 23:45 x
ユキちゃん お誕生日おめでとうございます!
(chihoさんも遅ればせながら おめでとうございました!)
お子さんの誕生日って、本当に特別で感慨深いものですね。
ユキちゃんが10歳だなんて!私まで胸が熱くなりました。
こんなにかわいい赤ちゃんがもう10歳だなんて。
そしていいお嬢さんに育っていらして。。
でも本当に愛おしい時間の積み重ねだったでしょうね。
これからもアントネッロさんとchihoさんの愛情をいっぱい受け、たくさんの方々に見守られて、心身ともに健やかに成長されますように!

それにしてもアントネッロさんの気合の入れよう・・いいですね(^^)
Commented by tomomato at 2012-10-07 23:46
お誕生日、 おめでとうございま〜〜〜〜〜す!  お二人のお誕生日は近いのですね。 だから仲良しさん? (^ー^) 楽しい一日になりますように。 
Commented by ゆきっぺ at 2012-10-08 00:56 x
ユキちゃんお誕生日おめでとう(*^_^*)
千穂さんとお誕生日か近いんですね。
赤ちゃんのユキちゃんもすごく可愛い!
アントネッロさん手作りケーキなどのおやつ写真も楽しみです。
元気になった千穂さんも一緒にケーキ楽しんでください!(^^)!
Commented by paprica at 2012-10-08 02:59 x
ゆきちゃん、10歳のお誕生日、おめでとう!
ゆきちゃんの笑顔、大好きです。のびのびと、感性豊かで優しいゆきちゃん、素敵な一年になりますように!
Commented by exmouthcoco at 2012-10-08 06:00
こんなに小さかったんですね…、ゆきちゃん。
10年って、あっという間ですよね。我が夫婦も結婚してから10年です。(^ ^)
父親が、娘のためにあれこれお菓子を用意するの、す・て・き!
chihoさんも、ゆきちゃんも、素敵な1年になりますように!
Commented by masako_texas at 2012-10-08 08:23
chihoさんこんにちは。

ゆきちゃん
お誕生ぼおめでとう!

素敵な家族の様子をいつも見せていただいています。
次の一年もよい一年となりますように。
生まれたてのお写真を見ると、何だか温かい気持ちになりますね。
いつも見ているばかりですが、楽しく拝見させていただいています。
ありがとう
Commented by Giusy at 2012-10-08 08:59 x
ユキちゃん、おめでとうございます。
初めて会った時(もちろんテレビですが)幼さが残っていたのに、すっかりお姉さんらしくなりましたね。ブログを通じて、これからの成長も楽しませていただきます。
Commented by kayo at 2012-10-08 13:01 x
ユキちゃんお誕生日おめでとう!
また良い絵ができたら見せてください^^
Commented by ありんこ at 2012-10-08 20:39 x
今日はユキちゃんの誕生日だったんですね、おめでとうございます!10年でこんな小さな赤ちゃんから素敵な少女にすくすくと育ったんですね。愛情いっぱいの山の暮らし、あちこちにたくさんの思い出の貯金がいっぱいですね。この貯金は大人になって山を離れた時にすごく役立ちそう。
Commented by きざみうどん at 2012-10-08 21:25 x
ゆきちゃんおめでとう。

可愛い赤ちゃん。

節目に改めて、日々の何気ない日常でも大事に胸に刻みながら、大切に生きたいと思いますよね。
Commented by MakiMakiMacci at 2012-10-08 21:50
ユキちゃん、お誕生おめでとうございます!
最近、ぐーんとお姉さんらしくなったなぁと見ていました。もう、10歳ですか・・・アントネッロさんの気合の入ったお菓子、見てみたいです!

近くなら、おじゃましたいな。
私も、息子のためには気合入りまくりなので、アントネッロさんの気持ちよーくわかります!!

by lacasamia3 | 2012-10-07 18:07 | イタリア子育て~小学校編 | Comments(23)

フィレンツェで山暮らしをするchihoの田舎便りです。フィレンツェの街歩き情報、イタリア風家庭菜園、お勧めレストラン現地情報、日帰りで行ける街の情報など。フィレンツェの滞在型アパートの紹介サイト「ラ・カーサ・ミーア」を運営しています。


by chiho