北へ

北へ_f0106597_0215280.jpg

お邪魔虫は、母にお願いし、私とアントネッロは東北新幹線で北上中。
雪がちらつく新たな地で、嬉しい出会いが沢山ありそうです。

人気blogランキングへ
気に入っていただけたら↑をポチッとクリックしてください
Commented by あき at 2012-01-06 01:01 x
セカンドハネムーンですね。
二人きりでの旅行なんて素敵。楽しんでください。
ユキちゃんは、おばあちゃんと楽しくお買い物してるかな?
Commented at 2012-01-06 06:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Madame Cow at 2012-01-06 06:39 x
日本列島北上中ですね。気をつけて行ってらっしゃい。
Commented by 林檎 at 2012-01-06 07:34 x
わゎ…いずこへ?気をつけて~(´`)/
Commented by shio at 2012-01-06 09:56 x
毎日寒い日ですが、お風邪ひきませんよう。。。東北方面でしょうか?
Commented by senbeis at 2012-01-06 21:44
北への旅
おもいや、出会いが有りますね。
私も行かなくちゃいけない場所ですが未だ行けてません、、。

帰国されてから日本縦断、、風邪などひかないよう体調気を付けてくださいね&昨日再放送見れましたヨ(^-^)/
Commented by あきこ at 2012-01-07 10:47 x
北上中ですかぁ。
寒いですから、暖かくしておいでくださいね。
こちら岩手県は、今朝も雪かきで始まりました。
by lacasamia3 | 2012-01-05 12:58 | ドキドキ日本滞在記 | Comments(7)

フィレンツェで山暮らしをするchihoの田舎便りです。フィレンツェの街歩き情報、イタリア風家庭菜園、お勧めレストラン現地情報、日帰りで行ける街の情報など。フィレンツェの滞在型アパートの紹介サイト「ラ・カーサ・ミーア」を運営しています。


by chiho