バタバタし始めました

アントネッロもユキちゃんも私も、元気にしています。
あと2日間で終わらせなくてはいけない用事が重なり、日に日に忙しくなっていく感じ(涙)。でも明後日で終了するのは判っているので、余所見をせずに、出来ることからこなして行こうと思います。
こんな時、掃除がしたくなったり(普段しないのに)、ケーキを作りたくなっちゃったり(普段しないのに)、やりたいことが沢山浮かんでくるんですよね。

がんばりますっ!

人気blogランキングへ
気に入っていただけたら↑をポチッとクリックしてください♪
Commented by nonnakaori at 2011-12-17 06:43 x
本当に忙しい時ほど、普段やらないことまでやりたくなります。
寝不足は風邪のもと。
しっかり睡眠をとりましょう。
Commented by ゆきっぺ at 2011-12-17 07:43 x
お疲れさまです。
師走は何かとバタバタして、やることが次々に出てきますよね。
私も毎年仕事や家事に追われてるうちに一年が終わってます(汗)
寒くなりましたし、身体に気をつけてくださいね。
Commented by noriko at 2011-12-17 08:57 x
分かる分かる!忙しい時に限っていろんなことに目が行くのですよね。今日もやらなきゃいけないことあるのにハンドメイドのフェアに行きます。😁
Commented by mamma at 2011-12-17 09:01 x
うん、わかりますよ。試験の前には小説が読みたくなったり、机の引き出しの片付けをしたくなったりしました、そんな感じでしょうか?(笑)
出来ることからこなしてゆく、そうですね、私も長年の経験からそう思ってやることが一番だと気づきました。
ガンバレ, forza!
Commented by 林檎 at 2011-12-17 10:15 x
気づけばもう年の瀬…!私の悪い癖なのか?何なのか、この時期になると「あーこれも年内に、あれも年内に~」なんて、わたわたし始め、訳が分からなくなってきます。そういえば、小さい頃からギリギリにならないとやらない子だったかも…(゜゜)あれ?私、成長してない…。Chihoさん、お忙しそうですが、お身体に気をつけて頑張って下さい!!
Commented by ELLE at 2011-12-17 10:22 x
その気持ちわかります(笑)学生時代、試験前によく急にお菓子作りをしたくなってしまった事を思い出しました。忙しそうですね!
がんばってください〜
うちの五才の息子ゆきくんが、ゆきちゃんのベレー帽姿を見て「元気みたいでよかった〜」と喜んでいました。動いているゆきちゃんに会えないのがさみしいみたいです。
Commented by la_mia_coccolina at 2011-12-17 10:55
chihoさん、こんにちは♪
年末ともなると急に慌しくなるし、気持ちもせかされる感じがして余計にそう感じてしまいますね。
子供たちの冬休みも始まりますし^^;
こんな時に限って急にしたくなる事、あります、あります(笑)
普段気になっていた事などなど。。。今じゃなくても~!って思っちゃうけれど、急にそうなってしまいますね^^
chihoさんもアントネッロさんもユキちゃんも体調など崩されませんように!
Commented by まこちゃんです。 at 2011-12-17 11:52 x
頑張りましょう!!
でも、残念ですね。テレビの放映楽しみにしていましたのに。
Commented by ななまりん at 2011-12-17 15:38 x
こんにちは! 12月は何かと忙しく時間もあっという間に
過ぎていく感じがします。
Chihoさんの用事がスムーズに行きますように!!
昨日、すごく寒くて雪も降りました。 気温2℃。
たいしたことないですよね?(笑)

忙しいときにいろいろしたくなるの、わかります!
学生時代、テスト週間にかぎって
大掃除をしてみたりしてました。ははは
Commented by ebuebu at 2011-12-17 16:27 x
私も昨日は仕事で夜7時にはへたり感満載!give up!!
来週に持ち越しの仕事を残して逃げ帰りました~。
がんばりがきかない年齢なのかな~++)

chihoさんも無理されずに、がんばってくださいね♪
もうすぐクリスマス!^^)
楽しいことをたくさん思い描いて乗り切りましょう!!
Commented at 2011-12-17 17:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-12-17 20:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by lacasamia3 | 2011-12-17 06:33 | 私の独り言 | Comments(12)

フィレンツェで山暮らしをするchihoの田舎便りです。フィレンツェの街歩き情報、イタリア風家庭菜園、お勧めレストラン現地情報、日帰りで行ける街の情報など。フィレンツェの滞在型アパートの紹介サイト「ラ・カーサ・ミーア」を運営しています。


by chiho