ラ・カーサ・ミーアより

先日よりお問い合わせを下さっているH様。
ソフトバンクの携帯メールへこちらよりご回答をお送りしているのですが、戻ってきてしまいます。
大変お手数ですが、再度、別のメールアドレスをお知らせいただけますようお願いをいたします。

お問い合わせ有難うございました。
Commented by hiro at 2011-01-15 11:31 x
サンタクローチェは私も大好きな教会ですが、ダンテ像がヴェッキオ宮を睨んでいる?とは、新たな視点ですね。いつもChihoさんの美術を観る観点には敬服します。やはり本格的に勉強された方ならではの解説は、美術好きの私にとって、大変参考になっています。改めてお礼と今後とも、の期待まで。
書き込みついで、といってはなんですが、Yukiちゃん手作りのお人形、大変味がありますね。購入したい位です。
Commented by aikani at 2011-01-15 22:50 x
Chiho様 お困りのようですね(><)
ひとつアイデアを!ご親族など日本国内におられる方に
お知らせのメールを送信してもらったらいかがでしょうか?
お仕事頑張ってください!
Commented by hiro at 2011-01-16 08:57 x
あれっ? コメント先を間違ってしまいました。
一つ上、1月15日のサンタクローチェ教会広場の日記へのコメントでした^^;
Commented by lacasamia3 at 2011-01-16 20:59
hiroさん>いえいえ、好きに書き散らしているので、お恥ずかしい限りです。でも、難しい話ばかりでなくて、肩の力を抜いて見る、こういう楽しみ方もあってよいかな?と思います。
Commented by lacasamia3 at 2011-01-16 21:00
aikaniさん>アドバイス有難うございます。gmailで試したのですが駄目でした。同じソフトバンクでも受信できる方も居るのできっと登録されているメールアドレスからのメールのみを受け取るセキュリティーをかけられているのだと思うのです。
by lacasamia3 | 2011-01-15 02:05 | お知らせ | Comments(5)

フィレンツェで山暮らしをするchihoの田舎便りです。フィレンツェの街歩き情報、イタリア風家庭菜園、お勧めレストラン現地情報、日帰りで行ける街の情報など。フィレンツェの滞在型アパートの紹介サイト「ラ・カーサ・ミーア」を運営しています。


by chiho