「ユキちゃんとプーリアの海・2010年」最終回

f0106597_16124131.jpg



いよいよ、今年の「ユキちゃんとプーリアの海」が最終回です。
楽しかったプーリアでの夏休み。特に今年は、ユキちゃんにとって特別なものになったようです。親元を離れて、1ヵ月半、こうして合宿のように従兄弟達やおじいちゃん、おばあちゃんと過ごし、戻ってきたユキちゃんを見ていると随分としっかりしてきたなあと感じました。
予想通り、宿題は殆どやっていなかったので(苦笑)、いつもの宿題のペースに戻すのに今、アントネッロが苦心していますが、とにかく2010年の夏の楽しい思い出が沢山できて良かったです。
毎年、ユキちゃんの夏休みを見守ってくださる皆さん、今年も本当に有難うございました。

プーリアから戻ってきた2日後に、日本から母がお友達3人と一緒にフィレンツェに到着しました。そのため先週は母達とトスカーナを周り、ブログも一気にトスカーナに戻ります。お楽しみに♪

人気blogランキングへ
気に入っていただけたら↑をポチッとクリックしてください♪
Commented by emmanuela at 2010-08-21 22:14
今年もプーリアの夏を楽しく拝見させていただきました!
明るい太陽とキラキラした海にユキちゃんの笑顔。楽しい夏休みの様子が伝わってきて、たくさんの元気をいただきました。
ユキちゃんが小学生になられ「夏の冒険物語」がなくなって少し寂しかったのですが、プーリアの夏はそれを補って余りあるすてきな夏休みですね。
Commented by Kinopon at 2010-08-22 05:45 x
ユキちゃんの夏休みのおかげで、こっちまで太陽がやって来た気がします。あぁ、楽しかった。

毎年一緒に夏を過ごす従兄弟がいるって素晴らしいです。
大人になっても決して忘れない大事な夏の思いでですね。
Commented by topotopi at 2010-08-22 06:11
「ユキちゃんとプーリアの海」、楽しかったです♪
こちらこそ、ステキな思い出を共有させていただいて、
ありがとうございました!
ユキちゃんの輝く笑顔はあたくしの心のビタミンです。
宿題がんばってね、ユキちゃん!
Commented by lacasamia3 at 2010-08-24 21:48
emmanuelaさん>毎年行っていた夏季学校、今年は思い切ってユキちゃんをプーリアにすぐに連れて行ってしまったので、参加しなかったんですが、ユキちゃんとしてはとっても楽しいプーリアでの夏休みになったようです。
Commented by lacasamia3 at 2010-08-24 21:50
Kinoponさん>従兄弟たちと過ごすプーリアでの夏休み、一人っ子のユキちゃんにとっては本当に大切な時間のようで、残りの1年間、夏休みの思い出を語りながら過ごすんです。
Commented by lacasamia3 at 2010-08-24 21:51
topotopiさん>今、必死に、キビし~いアントネッロ先生の元、宿題をやっているユキちゃんです。こつこつやっていればよかったのにねえ(苦笑)
by lacasamia3 | 2010-08-21 16:26 | ユキちゃんと海 | Comments(6)

フィレンツェで山暮らしをするchihoの田舎便りです。フィレンツェの街歩き情報、イタリア風家庭菜園、お勧めレストラン現地情報、日帰りで行ける街の情報など。フィレンツェの滞在型アパートの紹介サイト「ラ・カーサ・ミーア」を運営しています。


by chiho