フィレンツェ田舎生活便り2

lacasamia2.exblog.jp

フィレンツェで山暮らしをするchihoの田舎便りです。フィレンツェの街歩き情報、イタリア風家庭菜園、お勧めレストラン現地情報、日帰りで行ける街の情報など。フィレンツェの滞在型アパートの紹介サイト「ラ・カーサ・ミーア」を運営しています。

ブログトップ | ログイン

時代に流されて~ドナテッロ作「ユディトとホロフェルネス」

f0106597_17531436.jpg

この記事は、より見やすく編集しなおしてメインサイト、フィレンツェ情報ラ・カーサ・ミーアの情報ページフィレンツェ小話で永久保存版として掲載しています。

他にもフィレンツェ情報を沢山掲載していますので、宜しかったらご覧下さい。

人気blogランキングへ
気に入っていただけたら↑をポチッとクリックしてください♪
Commented by 英文10秒毎日チャージ! at 2008-03-11 21:30 x
こんばんは。

民衆の支持率が政権を支えるんですよね。
福田政権はどう?という疑問が頭をよぎったのは私だけ?
民を虫けらのごとく扱うとしっぺ返しをくらいますよね。

愛沙の「英文10秒毎日チャージ!」
英語学習が消化不良のあなたへ1センテンスWebCampus!
日本の「都市鉱山」は世界一のレアメタル埋蔵量!
こちらにもお越しください。
Commented by M.K. at 2008-03-12 19:30 x
フィレンツェ歴史年表有り難うございました。
興味深く見せて戴いています。
このページは何処かに貼り付けておきたいくらいです。
ご面倒な作業でしたでしょうに。
Commented by chiho at 2008-03-14 03:19 x
愛沙さん>フィレンツェ人って反抗心が強くて、扱いにくい民衆なんですよ。今でもそうです(笑)。
Commented by chiho at 2008-03-14 03:22 x
M.K.さん>フィレンツェに興味がある方が増えてくれたら良いなあって思って作りました。続きをまたアップしますね。
by lacasamia3 | 2008-03-11 18:24 | フィレンツェ小話 | Comments(4)