フィレンツェのアパート色々

フィレンツェのアパート色々_f0106597_07122950.jpg



今日はチェックイン2件、明日の深夜の到着のためにアパートのチェック1件があり、午後はフィレンツェに行っていました。

バスのストだったので、久しぶりに列車に乗りました。


フィレンツェのアパート色々_f0106597_07122953.jpg



まずはサントスピリト広場近くのアパート。
大きさも、窓からの眺めも、内装も全部が好き!


フィレンツェのアパート色々_f0106597_07122962.jpg



居心地の良いアパートって、ちょうど良い大きさだったりするんですよね。
広すぎると落ち着かない。


フィレンツェのアパート色々_f0106597_07123049.jpg



途中、甘い物休憩。カーニバルの時期のお菓子、スキアッチャータ・アッラ・フィオレンティーナです。


フィレンツェのアパート色々_f0106597_07123094.jpg


夕方のチェックインは駅から5分のアパート。


フィレンツェのアパート色々_f0106597_07130282.jpg



水周りがとても綺麗。
この部屋はソファーベッドを広げてもまだまだスペースがあります。


フィレンツェのアパート色々_f0106597_07130266.jpg


明るくて、とても良い印象でした。

今日は街中で、何組もの日本人のツーリストに出会いました。団体は居ないけど、個人客はかなり戻ってきてくれていて、ちょっと嬉しい。


人気ブログランキングへ

今日も読んでくださってありがとうございます。
気に入っていただけたら↑の「人気ブログランキングへ」の文字をクリックしてください♪




Commented by fukuchan255 at 2023-02-18 13:58 x
こんな素敵なアパートに暮すような旅行ができたら素敵ですねぇ。。。うっとりします。いつか行ってみたいと思っていつも見ています^^
Commented by lacasamia3 at 2023-02-19 02:22
> fukuchan255さん
いつか是非いらしてください。お待ちしております♪キッチン付きなのでゆったりと滞在していただけますよ。
Commented by nanonano036 at 2023-02-23 16:58
すてきなアパートですね。イタリア、行きたいなぁ。
by lacasamia3 | 2023-02-18 07:11 | フィレンツェでアパート滞在 | Comments(3)

フィレンツェで山暮らしをするchihoの田舎便りです。フィレンツェの街歩き情報、イタリア風家庭菜園、お勧めレストラン現地情報、日帰りで行ける街の情報など。フィレンツェの滞在型アパートの紹介サイト「ラ・カーサ・ミーア」を運営しています。


by chiho