水車小屋の春祭り

水車小屋の春祭り_f0106597_05563539.jpg

今日は水車小屋で3月21日に終了するクラウドファンディングのイベントでした。寄付に参加してくれた人々を招待してアペリを企画しました。

日本から寄付をしてくださった皆さん、本当にありがとうございます。いつかイタリアにいらした際に、皆で水車小屋にご招待できる日をお待ちしています。
おかげさまで約6000ユーロもの寄付が集まりました。


水車小屋の春祭り_f0106597_05571968.jpg
皆でワイワイと朝から準備をしました。


水車小屋の春祭り_f0106597_05574843.jpg
お昼のまかない用のピッツァはアントネッロが焼きました。


水車小屋の春祭り_f0106597_05590528.jpg
こうして一緒にテーブルを囲んでのランチは3年ぶり。嬉しいな。


水車小屋の春祭り_f0106597_06010829.jpg




水車小屋の春祭り_f0106597_06024050.jpg
沢山焼いたスキアッチャ-タはあっという間になくなりました。



水車小屋の春祭り_f0106597_06032213.jpg

持ち帰り用もすぐに売り切れ、嬉しい悲鳴。




水車小屋の春祭り_f0106597_06040556.jpg

ラーラもお疲れ♪楽しかったね。



人気ブログランキングへ
今日も読んでくださってありがとうございます。
気に入っていただけたら↑の「人気ブログランキングへ」の文字をポチッとクリックしてください♪






by lacasamia3 | 2022-03-20 06:12 | 水車小屋物語 | Comments(0)

フィレンツェで山暮らしをするchihoの田舎便りです。フィレンツェの街歩き情報、イタリア風家庭菜園、お勧めレストラン現地情報、日帰りで行ける街の情報など。フィレンツェの滞在型アパートの紹介サイト「ラ・カーサ・ミーア」を運営しています。


by chiho