リフレッシュの朝散歩

リフレッシュの朝散歩_f0106597_17244467.jpg
散歩写真ばっかりですみません。
昨日は救急外来12時間という仕事が入り、院内のネオンで目がチカチカしています(苦笑)


リフレッシュの朝散歩_f0106597_17204638.jpg
今朝は朝散歩の後、これから再び病院です♩

行ってきまーす。

美しいフィレンツェとトスカーナの小さな街へ (旅のヒントBOOK)

奥村 千穂/イカロス出版

undefined




気に入っていただけたら↑をポチッとクリックしてください♪

Commented by tawaraya at 2018-07-15 19:05 x
お疲れさま・・・ラーラとの散歩が気分転換にもなりますね。
Commented by ハイジ at 2018-07-16 07:26 x
うう、、、救急外来12時間。。。
日本の民放テレビの番組名みたいですね。
ラーラちゃんで癒されて、
少しでもお体が疲れませんように。
サポートされている方が快方に向かいますように。

ラーラちゃん毛並みがつやつやふさふさで良いなあ。
うちの犬は顔はラーラちゃんそっくりですが、
おなかにどうしても毛の生えない丸い広場があり、
落ち武者の頭のようです(爆)
by lacasamia3 | 2018-07-15 17:26 | イタリア犬物語 | Comments(2)

フィレンツェで山暮らしをするchihoの田舎便りです。フィレンツェの街歩き情報、イタリア風家庭菜園、お勧めレストラン現地情報、日帰りで行ける街の情報など。フィレンツェの滞在型アパートの紹介サイト「ラ・カーサ・ミーア」を運営しています。


by chiho