発売日と積雪

発売日と積雪_f0106597_16574663.jpg


朝起きて、外を見たら真っ白。
5センチ程ですが雪が降りました。

発売日と積雪_f0106597_17004056.jpg


タイヤチェーンをつける程ではないけれど、早めに家をでなくては。


発売日と積雪_f0106597_16584130.jpg

冬生まれのこの方は雪なんかへっちゃら。
足冷たくないのかな?


発売日と積雪_f0106597_16463686.jpg




日本の母が「本が届いたよー」と、ラインで写真を送ってくれました。
そろそろ書店に並んでいるようです。旅行本のコーナーにあると思うので、見かけたら手に取ってみて下さい。
しばらく新刊のお知らせを表示します。
2月22日Amazon、書店にて発売開始しました

美しいフィレンツェとトスカーナの小さな街へ (旅のヒントBOOK)

奥村 千穂/イカロス出版

undefined




気に入っていただけたら↑をポチッとクリックしてください♪


Commented by feliz at 2018-02-23 18:57 x
千穂さん…本を購入しました!
思っていた以上に、素敵な構成で、写真も美しく、読みごたえがありそうです!
最初の見開きのレストランが素敵です!
どのレストランなのか気になります!
Commented by fumiko at 2018-02-23 20:12 x
わぁ☆お母さま一番乗りでしょうか☆わが家にも届くのが楽しみです~😍
Commented by Yukie at 2018-02-23 21:41 x
予約したご本が届きました!いつもながら読みやすい文と魅力的な写真…先月のフィレンツェ滞在でお世話になったばかりなのに、また行きたくなりました。
Commented by Sachiko at 2018-02-24 09:32 x
千穂さんこんにちは〜
私は22日前に本が届きましたよ♪
どのページも千穂さんが丁寧に大切に温めてきた情報だとわかります。
私の大切な一冊になりました。
また実際に訪れたいと思いながらめくっています。
Commented by アーハとベーテ at 2018-02-24 10:03 x
ご出版おめでとうございます。
ずっと、ブログ拝見しています。
フィレンツェには独身の頃2回訪れたことがあります。とにかく街並みが素敵で、美術館も素晴らしくて、もう1度、今度は滞在型で訪れたいと思っていますが、今は小さな娘の子育て中…
行ったつもりだけでもとご著書を拝読しようと思ってます。
いつか『滞在』できることを夢見て…
Commented by nanonano036 at 2018-02-24 11:55
本が届きました!
チラッとみただけですが、フィレンツェにもう行きたくなりました。
by lacasamia3 | 2018-02-23 17:02 | フィレンツェという町 | Comments(6)

フィレンツェで山暮らしをするchihoの田舎便りです。フィレンツェの街歩き情報、イタリア風家庭菜園、お勧めレストラン現地情報、日帰りで行ける街の情報など。フィレンツェの滞在型アパートの紹介サイト「ラ・カーサ・ミーア」を運営しています。


by chiho